スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
in 静岡♪ その①
日曜日の出来事です。
静岡県の朝霧FDGでフレブルのオフ会に参加してきました
主役3ブヒのために18ブヒも集まってくれました
主役3ブヒの中の1ブヒがジャックでした(笑)
(現地で聞いてビックリしましたよぉ。。。)
皆さん、集まっていただきありがとうございました



それでは本題に入りま~す

首都高や中央高速が混雑しそうな予感がしたので朝5時に出発しました

雨が降ってきたぞ!!
    ねぇ、雨が降ってきたよ ラン泥んこになっちゃうんじゃない

首都高は空いていて、すんなりと中央高速へ乗ることが出来て一安心

かと思いきや・・・

休憩所として選択した談合坂SAは大混雑。。。

しかし、たっくさんのワンコ達に出会えたので混んでいても我慢できました(笑)

休憩を終え、車に乗り込むと・・・雨が降り始めた

朝霧の天気が心配でペースを上げて向かいました

河口湖ICで降り、何やらナビは山道へと案内し始めた

山道への入り口が狭く、『ねぇ、ナビさんよ~、ほんとに大丈夫なの』って思いましたが紅葉と周りの山々がキレイに見れたのでヨシとしよう

紅葉だ♪

山が見えてきたよ~

途中、車を停めてMt.富士をパシャリ

富士山だぁ!!

Mt,富士の写真を撮った後は何処にも寄り道をせずに朝霧へ向かいました

そして朝霧到着ぅ~
(実は1度、スルーし迷子になりかけました。。。)

1番で到着です

朝霧FDG
到着した5分後くらいにmomo家、虎桃家、ビビ家、ブッチ家が到着

momo家以外は“はじめまして”でした

では、ご挨拶した方(ブヒ)を紹介しま~す

ももだよぉ~♪ ももさん

虎桃だよぉ~♪ 虎桃ちゃん

ブッチだよぉ~♪  文太だよぉ~♪ブッチくん と 文太くん

ビビアンだよぉ~♪ ビビアンちゃん

美珠だよぉ~♪ 美珠ちゃん

ブリオだよぉ~♪ ブリオくん

ぷりんだよぉ~♪ ぷりんちゃん

ハッピーだよぉ~♪ ハッピーくん

もっとカメラマンとしての腕を上げないとダメですねぇ。。。

ヘタクソな写真ですいません

ジャックがハッピーとうちゃんさんと遊ぶのが楽しくて何度も遊んでもらっていました(笑)

ジャック~、ハッピーくんと遊びなさいよぉ~。。。

オフ会では3つのゲームをしました

信頼しています競争でジャックは2位を頂きましたぁ

走らずマイペースな歩きで入賞しました(笑)

輪くぐり競争はもうちょっと頑張ればいけたかな まてまて競争は甘ったれジャックには厳しい競技でした(まてまでは良かったのになぁ~)

オフ会中はビビリなジャックだったのに終わって自由時間になった途端、元気イッパイに遊び始めた

ボール好きな3ブヒ★

虎桃ちゃんとブリオくんとジャックの3ブヒでボール遊びをしていたのですが・・・・

最後はボールを独り占め。。。  

ボール獲ったぞ!!

虎桃ちゃん、ブリオくんごめんね。。。


ここで、お揃いのお洋服での2ショットをご紹介

ももさんとお揃いぃ~


虎桃ちゃんとお揃いぃ~

ももさんとはブルドスのお洋服、虎桃ちゃんとはプチコションのお洋服がお揃いでしたぁ



オフ会終了後、momo家・虎桃家・ビビ家・ブッチ家・文太家・たんぽぽ、ぷりん家・ブリオ家でBBQをしました

とても良い方々で楽しいひと時を過ごすことが出来ました

皆さんオフ会お疲れ様でした

この日の夜はmomo家とスタバへ行きたばこ屋さんとジンマナさんとお逢いしプレゼントまでいただきました

ありがとうございました

1日目の静岡を満喫し朝霧FDGに宿泊しました 

次回は今回記事にしなかったBBQのシーンと2日目の静岡をアップしま~す





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば


    



Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
