スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
いよいよ明日は~☆
明日は待ちに待った静岡県にある朝霧FDGへ行く日です

momoままさんがオフ会を企画し、沢山のブヒちゃん達を集めてくれました

感謝の気持ちでイッパイです

ももさんとブッチくんのミニ②リードも完成し、後はお泊りセットの用意をするだけです

出来上がったミニ②リードをソファーの上に置いておくと・・・・

好奇心の塊がやってきた(笑)

何これ??
       最近たっくさん作ってるけど、これって食べられるの

クンクン・・・ペロッってされそうだったので『舐めちゃダメだよ~』って注意すると・・・・

ジャックがヘソ曲げた

ちぇっ!!!
            せっかく舐めようと思っていたのによぉ~
                      ケチィー


危ないところでミニ②リード達を救出




夕方、明日の準備を少ししているとジャックは外を見つめて固まってます(笑)

ジャックにとって家以外での寝泊りは初めてだから庭や近所の景色を見て物思いにふけっているのかなぁ

明日はどんな所なんだろぉ~
                      ジィ~
緊張するなぁ~
              明日はどんな所へ行くんだろう
             みんなと仲良しになれるかなぁ
              ももさんに逢うの久しぶりだぁ


ソファーの上が散らかっていてお恥かしい

明日の準備をしつつ、ミニ②リードを作っていたので散らかっていました(笑)

製作途中ですがパシャリ

材料が足りない・・・

この前、材料を調達してきたのですが・・・フックを買い忘れた

今日、買いに行ってみたけど・・・使用しているフックだけが売り切れ。。。。

はぁ~先々週も売り切れていて店員さんが『来週辺り入荷します』って言っていたのにまだ入荷されていない・・・・

出来上がりまで時間が掛かってしまいそうです



最後にソファーで物思いにふけっていたジャックくんですが、後姿を見てみると・・・

若年寄だっ!!

とても1歳8ヶ月の子とは思えないくらいに哀愁が漂っていますねぇ~

飼い主が若年寄だから似てきたのかなぁ(汗)



明日は5時に出発し9時過ぎに到着予定でぇ~す

静岡のブヒちゃん達ぃ、ジャックと遊んであげてね~





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば



Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
