Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
久しぶりのドライブ~!
今日は月に1度のドライブなのだジャックにとっては長旅かもしれないけど・・・
今日は蒸暑いけど昼間から行動だぁいつもの特等席に乗って出発だぁぁぁ
P1000014_convert_20080621204044.jpg

ドライブの目的地は渋谷区代官山にあるブルドス月に1、2回は遊びに行っている
月に1度じゃなくて2度のドライブじゃん
ブルドスに着いて洋服を選んでいたら可愛いブリンドルの男の子を連れたお客さんが入ってきたP1000015_convert_20080621205234.jpg

お互いにクンクンして挨拶はしたみたいだけどぉ・・・2ブヒとも緊張していたのか固まったりしていた名前聞くの忘れちゃったけど、また会えるといいね
P1000016_convert_20080621210250.jpg

帰りはオシャレな代官山を走って帰ろう建物のガラスに我が愛車ポンコツワーゲンが写ってしまった
この後、ジャックは疲れたせいか爆睡してしまった
またブルドスに行こうね


帰宅してゴハンを食べた後に購入したマウンテンパーカーを着させてみた
P1000018_convert_20080621215004.jpg

カモフラ柄がカッコいいね撥水するから雨の中でも大丈夫だ

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
