スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
完成ぃ♪
前回、記事の最後に書いたレザークラフトが完成しましたぁ

いやぁ~、レザーを手縫いするのって意外と時間が掛かりますねぇ

縫うところに下穴を開けておくんだけど・・・なかなか針が通らない

針が通ったぁ~っと思ったら、お決まりの・・・

ブスリっ

親指を刺してしまいました(笑)

いやぁ、慣れない事はするもんじゃないですねぇ

そして完成したのがこの2つのミニミニリードで~す

やっと出来た。。。
      ちなみに、上の茶色い方は月曜日に作成した第1号品です
             下は今日、出来上がったものです


よ~く見ると・・・

茶色の方をよ~く見ると・・・

スタッズのてっぺんが潰れてるし、ジャックの名前もヘタクソだし・・・

電気ペンは練習ナシで書いたので案の定、失敗しました

練習して上手く書けるようになったらもう一度挑戦してみようかな

でも、今日出来上がったヤツはキレイに仕上がりました

シルバーのスタッズにターコイズを使用してみましたよぉ

よく出来たのでお気に入りです



月曜日、初めてのレザークラフトだったので集中し手縫いしている時、ジャックはと言うと・・・

眠い。。。

両親の部屋で気持ちよさそうにイビキをかいて夢の中でした

デジカメのシャッター音にも気づかないくらい爆睡

今日も一生懸命、手縫いをしている隣では・・・

やはり・・・

凄いなぁ~

そんな寝方でよく寝れるよ。。。



材料が沢山余ってしまったのでどうしようか考え中です

ただ、買い過ぎただけなんだけどね(笑)

ミニミニリードが欲しい方は“クラフトたぁぼ~”にご連絡を~

って上手くもないのに大きな口叩いてすいませ~ん






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
