スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
秋晴れ♪
世の中3連休の人も居るけど・・・本日、日曜日だけ休みのたぁぼ~です

皆さんは3連休いかがお過ごしでしょうか

今日は秋晴れでお出かけすることにしました
(また代官山へ行ってるんじゃないの?って思う人もいるのでは??)

県内のドッグランへ行くことに決定

何処のランへ行こうかなぁ~

今日はLake Wood Resortへ行くことにしましたぁ

じゃあ、ジャック出発するよ~

準備はいいかなぁ

出発だぁ~♪
            準備出来てるからいつでもOKだよぉ 
               前方確認OK出発ぅ~


今日は絶好のお出かけ日和

前回、行った時は貸し切り状態でワンコ達が居なくて残念だったから今日は沢山のワンコが居るといいなぁ
家から約40分くらいで到着

では楽しもう♪
               Lake Wood Resortに到着ぅ
         ゲストハウスで頂けるナポリタンが美味しいらしい 
             どんなワンコ達と出逢えるかなぁ~


大谷石で造られた塀に看板が架かっていてオッサレ~な感じです

大谷石は宇都宮市大谷町周辺で採掘されています

1923年、帝国ホテルに使用され有名になりました

前の家の塀は大谷石を使っていたので懐かしさを感じました(笑)


楽しいなぁ~♪
               風も心地よくて楽しいなぁ~
            あっちにあるアスレチックで遊ぼうよぉ


アスレチックで遊ぶことに

ジャックは登れるのか心配だなぁ。。。

登れたよ!!
    心配してたみたいだけど、僕、ちゃんと登れるから大丈夫だよぉ

登れるのか心配だったけど、スタスタ~っとスロープを駆け上がってました

いい景色♪

何やら下で遊んでいるワンコが気になるようです。。。

下りてみるとボストンテリアのブーちゃん(ブリンダちゃん)が遊びに来てましたぁ

まだ6ヶ月のパピコです

よろしくねっ☆

元気いっぱいのブーちゃんとジャックは気が合うみたいで追いかけっこしたりじゃれ合ったりして楽しそうに遊んでました

やっぱりパピコは可愛いですねぇ

楽しそう♪


ジャックのパピコ時代が懐かしく思えます

あと3ヶ月でジャックも2歳かぁ~

時が経つのは早いものですね・・・考えたくありませんが、ジャックとのお別れがどんどん近くなっていくと思うと涙が出そうで出そうで。。。

お別れはいつかくるもの。

それまで精一杯ジャックと楽しい時間を精一杯の愛情でもって楽しませてあげようと思います

だって可愛い可愛い息子ですから

ジャックにお嫁さんを迎えて子供達を見てみたいなぁって思っています
いつも幸せな時間を与えてくれるジャック

ジャックのおかげでフレブルの輪が広がりました

感謝の気持ちでイッパイです

ってジャックが楽しんでいる最中に考えてしまいました

あれれ~???

気が付くとジャックが居なく、ブーちゃんとブリンドルの男の子が来て遊んで~と誘ってくれました

ジャックはと言うと・・・隣でゴールデン・レトリバーのレイちゃんのママさんパパさんに遊んでもらっていました

可愛いレイちゃんの写真が撮れなかった&ブリンドルの男の子の名前を聞けなかったのでカナリ凹んでます。。。

遊んでくれた子達が次々と帰ってしまったので帰る事にしました

本当はナポリタンを食べていきたかったけど、混んでいて諦めました

Lake Wood Resortのランはこんな感じで~す
キレイです☆

ラン内には小型犬専用のランと奥にはアスレチックやアジリティがあって楽しめますよぉ

エリアフィッシングも!!

ランの隣にはエリアフィッシングの池があり釣り好き&犬好きの人にはオススメです

ルアーでニジマスなどが釣れますよぉ~

オッサレ~♪

ゲストハウスはオッサレ~な感じでテラス席もあっていい感じです

ナポリタンは次回リベンジだなぁ~



帰りの車内はいつもの様にジャックは爆睡モードZzz

たっくさん遊んだから疲れたんだろうなぁ

おやすみ☆

おやすみジャック また晴れた日に来て楽しもうね





本日、超ミニ②リードを作ってみようと思い材料を購入してきました
上手に出来上がったらアップしますね~





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
