スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
やっと落ち着ける!?
☆ 前回の記事にコメントしていただいた皆様へ ☆

コメントの返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

電気工事士の試験も無事に終わったのでこれからはコメントの遅れが無いように気を付けます




さて、久しぶりの記事の様な気がします。。。

筆記試験当日のことです。

埼玉大学まで受験しに行き、無事に試験も終わって南与野駅から帰ることにしたのですが・・・

宇都宮へ帰るより渋谷駅が近い。。。

って事は・・・代官山へ行ける

行ってしまいました バカです。痛い子です(笑)

試験ということもありデジカメは不携帯だったので代官山での写真はありません


目的地はと言うと、前回お休みでハンモックが見れなかったMr.Macです

お目当てのハンモックはあるかなぁ~?っとお店に入ってみると沢山あって迷ってしまいました

で、選んだものはハンモックのマシュマロってやつ

渋谷店の限定 & ブヒには普通のタイプよりマシュマロタイプの方がおススメと言う事でグリーンのハンモックを頼んできましたぁ

届くのが楽しみで②ウキウキワクワクです(笑)

お洋服も購入してきました

ブランド名はPetit Cochonさんで~す

その日、勤務されていたスタッフさんが作っているブランドでフレブルのお洋服です

スタッフさんは2ブヒ飼われていて親戚ブヒに逢いに宇都宮に来た事もあると聞き、楽しくお話ができましたぁ

スタッフさん、お世話になりました 今度はジャックも一緒に行きますね

じゃ~ん!!
        では、購入したお洋服をジャックに着てもらいましょう 
           ちゃっかりブルドスにも寄ってきました(笑)



ジャック、おいで~

ジャージも似合うねぇ~
                  どう  似合うかなぁ
          これから寒くなるからジャージ活用しよぉ~っと


似合う~??
ジャック~、背中にス○ライトって書いてあるよぉ

久しぶりにス○ライトが飲みたくなってきたなぁ

ス○ライトってなにって表情をしてました(笑)

あれれ??

最後にブルドスで買ったお洋服を着せて、Petit Cochonさんのお洋服を並べて撮ろうとしたら・・・

モデルのジャックは気持ちよさそうに寝てしまいました





月曜日と火曜日のことです。

試験が終わり落ち着くヒマもなく出張へ盛岡と郡山の支店へ・・・

盛岡はH11年のインターハイ全国制覇をした思い出の地

9年ぶりに岩手県盛岡市へ行きました

盛岡の支店はインターハイで使用した弓道場のスグ側でビックリでした(笑)

その日の夜は盛岡冷麺を久しぶりに味わいました

やっぱり本場の味はいいですねぇ~


2日間ジャックと離れちょっと心配・・・

帰宅したら沢山遊んであげなきゃ

帰宅すると・・・
テンション上がりまくりのジャック

遊ぼ♪
               ねぇねぇ、早く~遊ぼうよぉ

落ち着くぅ~

ジャックに負けじとムツ○ロウさんばりにテンションを上げて遊んであげました

さすがにムツ○ロウさんの様にペロペロ~はできませんでしたが・・・

遊んでいるといつの間にかお互い爆睡していました


会社に南部煎餅をお土産として買い、自分用にもご当地梅酒と盛岡冷麺を買ってきました

美味しそう♪







フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば






Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
