スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
肌寒かったぁ~!
代官山へ行った次の日のことです

前日の帰りに爪切り&足裏バリカンを予約していたのでジャックと一緒にトリマーへ行きました

昨日の天気とは正反対でいい天気になってお出かけ日和
(昨日の帰りの天気はこんな感じ。)
      
前が見づらい・・・
           ワイパーが追いつかないくらいに強い雨・・・


予約の時間より早く到着してしまったので駐車場でお散歩タイムにしました

あっちには何があるのかな??
     ねぇねぇ、向こうには何があるのかなぁ   気になるなぁ

沢山の車や食べ物のいい匂いがして興味津々のジャックでした(笑)

爪切り&足裏バリカンをしてもらい一度帰宅することに

帰宅途中はいつも通りジャックは隣でウトウトと気持ちよさそうに揺れていました

Zzz Zzz Zzz
          眠いブヒ この揺れが心地いいから寝るブヒ

と、気持ちよさそうに寝ていたのですが、器用な寝方でした(笑)

器用だ。。。


いい天気だったのでジャックと一緒にお水を汲みに行くことに

目的地は尚仁沢湧水です

風が心地いい♪
     風が冷たくて気持ちいなぁ~ 向こうに見える山へ行くの 
               何があるのか楽しみだなぁ


名水パークに到着ぅ

冷たい風が強く吹いていて半袖で来たことに後悔・・・

ジャックもブルブルと小刻みに震えていました

美味しいけど・・・
    美味しいのは分かるけどぉ・・・これ以上飲んだら寒くなっちゃうよぉ

直接ガブ飲みは見れず終いでした。。。

来年の夏に乞うご期待です

寒くなってきたので山を見ているジャックを撮影してから帰ることに

さ、寒い。。。

雑草とかをキレイに切って整備すればいいところなのになぁ~



お水を汲んで帰る準備をしていると、ジャックは寒くてブルブル

お洋服を着せてあげることにした

もちろん前日に購入したブルドスのTシャツ

この日、付けているカラーも前日に購入したもので~す

ドライブ楽しいなぁ♪
       さっきは寒かったけど、お洋服を着たからもう平気だぞ
          車に乗って感じる風が気持ちいいんだよなぁ


帰りに宇都宮にあるペニーレインに寄ってパンを買って帰ることにしました

ペニーレイン♪

パンの種類がありすぎて迷うんだよなぁ




ジャックが見に付けての撮影が難しいので、ソファに置いて前日に購入したお洋服&カラーリードの画像を撮りました

3周年記念Tシャツ♪
       微妙に画像が悪い・・・しかもジャックの足が写ってるし。。。

ブルドスは9月に3周年を迎えたので記念に作ったTシャツで~す

買ってもらったんだぁ☆

ちゃっかりジャックもカメラ目線で写っています(笑)

いい機会なのでハーネスもアップしま~す

ブレブレ・・・

黄緑のカラーは蛇皮なのです
初めてブルドスへ行った時に一目惚れして購入しちゃいました

蛇ぃ~♪

皮製品イコール長持ちすると自分に言い聞かせて(理由付けです)購入しました

しかっりしていてグイグイ引っ張られても大丈夫ですよぉ

カラー・ハーネス・リードは飼い主が一番気に入っているかも(笑)





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
