スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
久々のドライブ♪
金曜日のことです

有給休暇で仕事を休み(残業で疲れたので・・・)、ジャックとお出かけすることにしました

今回の目的地はブルドスとバンブーママさんに教えてもらったMr.Macです

前からペットハンモックが気になっていたので行ってみることにしました

しかも、ブルドスとMr.Macは同じ渋谷区にあって、その2軒は近い位置にあるのです


それでは出発~

何処へ行くの??
        今日は何処へ行くのぉ  天気が良くないぞ

何かが来るぞ!!
JR日光線が気になるジャックですが電車が来る方向と逆を見つめています 
                ほんとに気になってるの



何度も何度も渋滞にハマり、やっと都内に入りました

しか~し・・・またもや渋滞

渋滞が無ければ午前中に着いたのに。。。

ジャックは隣で東京見物中

ここは何処だ??
           緑が沢山あるけど、あそこは何なんだろう

やっと渋谷に到着

来るだけで少し疲れた 何度も睡魔に襲われて渋滞中に寝るとこだったぁ

貸切だぁ~♪
              誰も来ないけど、貸切なの
        ぐりこくんもお休みみたいだし僕が変わりに看板犬
          スタッフのお姉さんと遊んできてもい~い


じゃあ、スタッフさんと遊んできな~
(店内をゆっくり見れるぞぉ

いつも会うスタッフさんじゃなかったけど、ジャックの事を覚えてくれてました

お話しているとスタッフさんも出身が栃木県で、お互いに通っていた高校が近くいろいろと話が広がりました

3周年記念のTシャツとカラー&リードを購入してMr.Macへ向かうことに

スタッフのお姉さんに沢山遊んでもらえて良かったねぇ





ブルドスからMr.Macへは徒歩で行くことにしました

お散歩~♪
                  何処へ行くのかなぁ 
            今度は誰と遊べるのか楽しみだなぁ~


ジャックはとっても楽しそうに歩いてました

歩いている姿を見ているだけで楽しさが伝わってきましたねぇ~

僕のテリトリーだ!!
    ジャックは電柱と街路樹1本1本丁寧にマーキングしていました
           最後の方は、オチッコが出ないときも(笑)


目的地のMr.Macに到着 あれ

店内が真っ暗だ。。。

残念だね。。。
                 お店が休みで残念だね 
          僕は代官山をお散歩できたから満足できたよ


雑誌には月曜定休って書いてあったのにぃ

お隣にあるお店の方に聞いてみたら、月・金が定休日みたい

悔しいけど帰ることにしました。。。

ペットハンモックを買ってジャックを抱っこしてTHE GREAT BURGERへ寄ってバーガーを食べようと思っていたのに・・・

次回、リベンジです



帰りも渋滞に・・・なんかグダグダな日だ

ジャックは歩き&遊び疲れて寝てしまいました

渋滞中、寝ているジャックにイタズラを

眠いのにぃ~Zzz


帰る途中は視界が悪くなるくらいの豪雨になりました

家に帰る前にペットフォレストに寄って爪切りと足裏バリカンの予約をしていこうね

宇都宮に入ると雨が止んでいて、幻想的な空模様になっていました

明日は晴れるかな♪

お休みジャック☆

お休みジャック   明日は爪切り&足裏バリカンをしに行こうね






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
