スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
明日はお休み♪
今週は残業になる事が多く、帰宅しても少しジャックと遊んで気が付くと爆睡してしまう・・・

ジャックは遊び足りないみたいで疲れて会社から帰宅するとメチャ②テンションが上がって飛びついてくる

今日は頑張って寝ずにジャックと遊ぶぞぉ

何それ??
    ねぇ、そっちのダンボールに沢山入っている丸いヤツってなぁ~に 
                   食べられるのか


大好きな梨なのに切っていないと興味がないもよう・・・

幸水の時期は終わってしまったので豊水を頼みました

1個1個が大きく、確か700gくらいあったかな


それと会社帰りにkeicaへ寄り道してケーキと焼き菓子を買ってきました

疲れている時は甘いものがイチバン

いい匂い♪
             袋の中からいい匂いがするぞ
       僕、甘いもの大好きなんだけど・・・それ貰えるの


袋の中身は~

美味しそう♪
         いちじくのタルトともう1つは・・・ぐ・・・何だったっけか

うまそうだ!!

いちじくのタルトに夢中で焼き菓子の名前を覚えていなかった

これからは気をつけます

ジャックごめんよぉ~、小麦を使用してるから食べられないねぇ。。。

食べ終わったらマグロあげるから我慢していてね

ケーキのお味は甘さ控えめで素材の味を堪能できました

いちじくの葉が一緒に入っていてオッシャレ~でしたよぉ

宇都宮へ着た時は是非、keicaに立ち寄ってみてくださ~い



明日は休みを取ったから何処かへお出かけしようねっ

えっ、本当に!?
        えっ、何処か連れていってくれるの 嬉しいなぁ~

久しぶりにブルドスへ行ってみようか

秋物が発売しているみたいだから見に行ってみよぉ~






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
