スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
台風過ぎた??
台風13号は今日、千葉県沖を通過するって言ってたけどやけに天気がいい・・・

仕事していたから天気予報を見ていない

さっき予報を見たら、明日の天気はのちで降水確率が高いではないか

ジャックと一緒に出かけようと思っていたのにぃ~ ちくしょ~


ちょっとしたグチはこの辺で終わりにして

では、本題に

朝晩は気温も下がり、秋が近づいてきた感じがする今日この頃

BUHI達にとって過ごし易い季節になってきたかな

でも、ハッキリしない天気だなぁ

あまり散歩へ行けていないジャックは秋の味覚を堪能中

ジャックは今、梨にハマっております

えっ、何かくれるって??
          今日も甘くてみずみずしいアレをくれるの

じゃあ、リビングへ行って梨を食べようか

ほんとにほんと???
         ホントにくれるの ウソついてるんじゃないの
ホントです

『えっ、ホントに貰えるの』って感じでぽか~んとしているジャックでした(笑)

くれっ!!
         もう我慢できないよぉ~   早くちょうだい 

よ~く見るとヨダレが垂れそうになってるではないか

食べ終わったら拭いてあげるからねぇ

うまっ♪
        みずみずしくてウマッ 丸々1個ちょうだいよぉ~
ジャック、1個は食べすぎだよ

梨食べ終わったから口の周りを拭こうね

ヤダよ!
     や、やめて 口の周りフキフキされるの嫌いなんだから

フキフキしようとするとこの顔に・・・怖いよジャック・・・

本当に嫌いみたいで拭いている途中に噛もうとしてパクッっと何度もやってきます

お構いなしにフキフキしちゃいますけどね

梨を堪能した後は生きがいい旬の・・・

獲ってきたよぉ~♪

これで遊ぼうよ~☆

momo家からプレゼントしてもらった秋刀魚で遊んでました

前は引っ張りっこするのにナワを持って誘ってきたけど、プレゼントしてもらってからは秋刀魚を持ってきて遊びに誘ってきます

ジャックはかなりお気に入りのようです

食べて遊んだ後は・・・・

秋刀魚って美味しいのかなぁ??

お腹イッパイで眠くなってきたぞ 本物の秋刀魚って美味しいのかなぁ

ハッキリしない天気でお出かけできなかったけど満足できたようです

秋晴れの過ごし易い日にお出かけしようね








フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
