スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
3連休の初日は最高!!
珍しく仕事も入らず3連休になりました

3連休の初日は・・・

なんと  ジャックの従姉である “ももさん” と逢う事になっているのです

ワクワク ドキドキしているんだけど、『仲良く出来るかなぁ~ ガウガウしちゃったらどうしよう』とか心配で心配で仕方がありません

今日はいずこへ??
           今日は何処へ行くの 楽しみだなぁ~
 もしかしてブルドスへ行くのか 新作の3周年記念のお洋服が欲しいぞ


違います、今回はブルドスには行きません

ブルドスには今度行こうね

天気も良くてドッグラン日和だね 

向かった先は

One Loveさん
             One Loveさんは初めて行きます 
       前から気になっていたがなかなか行けず、ズルズルと・・・


テラスで待っている時にOne Loveのオーナーさんが『頭に丸い模様があってそっくりな子が良く来られますよ~』と、言われました

momo家と合流し、ももさん・ジャックの初対面

女の子だから大きさは違うけど、2ブヒの顔がそっくりだ

あまりにも似ているから飼い主驚きを隠せず

ももさんで~す♪
    初対面のももさん スリムで可愛く、スグに心を開いてくれました
             もしかしてマグロジャーキーのおかげ
             スカート付きのお洋服お似合いだね 


ももさんが着ていたお洋服はジャックと色違い

お揃いのお洋服を持って行ったのですが・・・暑かったので着せませんでした

momoままさん、ぱぱさん、お揃い2ショットが実現できなくてすみませんでした

次回は必ず着て行きます

ボールで遊ぼ♪

僕のボールだよぉ~

遊んだり、それぞれの興味ある方向へ行ってみたりと・・・自由な2ブヒです

あたちのボール♪

ドッグランへ行くとおもちゃに興味が無くなるジャックでしたが、momoぱぱさんが遊んでくれました

ジャックがドッグランでおもちゃを追いかけている・・・ 珍しい・・・

さんま~♪
            秋刀魚の美味しい季節になりました 
             投げたての秋刀魚は美味しいぞ



ランで遊んだり店内でお話したりしていたら、あっと言う間に夕方になっていました(笑)

の~んびりした時間を満喫できました

momo家とお別れし家に帰るとジャックは、『あれももさんは居ないの』って感じになってました

あれ?
        ねえ、ももさんは居ないの また遊びたいなぁ~

あっ、秋刀魚だ!!

美味しそう♪
             早く遊びたいから“ヨシっ”って言って


momoままさん、ぱぱさん、お土産ありがとうございました

本当は梅酒ケーキ&バケツプリンも持って行きたかったのですが、暑くて悪くなってしまうとダメだと思い今回は断念。。。

ジャックは秋刀魚を発見しターゲットロックオン、お気に入りになりました

放さずに持ち歩きしています(笑)

またジャックと遊んであげてくださいね~

今度は伊澤商店レイクウッドリゾート


ももさん・momoままさん・ぱぱさんと共に楽しい休日を過ごす事ができ、ジャック&たぁぼ~は大満足でこの後は一緒に爆睡しました





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
