Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
ボールで遊ぼ☆
最近、残暑のためお散歩を控えているジャックはオモチャで遊ぶのに夢中です

部屋に入ってきてまずオモチャが入っているカゴを探して見つけると頑張って取ろうするジャックです

でも、届きそうで届かない

1度も届いた事はないけど、懲りずに毎日挑戦しています

もうちょっとなのにぃ~
      もう少しで取れるのにぃ~  いつか必ず取ってやるぞ

見かねてカゴを取ってあげるとオモチャ選びがはじまり、散らかし放題

今日、選んだオモチャは黄色いボール

一緒に遊ぼうよ~♪
          よう、そこの兄ちゃん ボールで遊ぼうぜぇ~

テレビを見ていても遊びに誘ってくるからまともに見れない

1人でボール遊びしてボールが家具の下に入ってしまうと・・・

ボールと睨めっこが始まる

お願い取って!!
      頑張ってみたけど取れないよぉ~ お願いだから取って

家具の下にボールが入る → 取る → また家具の下に入れる →
↑                                         ↓
←  ←  ←  ←  ←  ←  ←  ←  ←  ←  ←  ←  ← 

これが永遠に続きます(笑)

ジャックは懲りない子ですねぇ


ジャックとお出掛けしようと思っていたが、夕方から雨が降り出したので断念

気になるモノがあったので買いに行くことに

楽しみだな~☆
                 梅酒で作ったケーキ 
    しかも、使用している梅酒は好きで飲んでいる鳳凰美田なのだ


早速、開けてみる事に

すると美味しい香りに誘われてヤツがやって来た

ちょうだい!!

食べさせてあげたいけど・・・アレルギーを引き起こしてしまう材料タップリ使用しているのでジャックは我慢してもらうことに

ケーキを食べてみると・・・

しっとりとしていて梅酒の香りがお口イッパイに広がって美味しい

ケーキの美味しさ表現では使わないけど、梅酒でジュースィーでした

お酒弱い方が食べると酔っ払うかも

気になった方は栃木の地酒 鳳凰美田の梅酒をお試しあれ

ちなみに柚子酒も美味しいですよぉ~

ねえ、食べちゃダメ??

この後、ジャックにはオーガニックのさつまいもチップスをあげました

アレルギーさえなければなぁ~
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
