スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
キレイでスッキリ♪♪
暑くてダレダレしていたジャックだったけど、ハーネスを見せるとテンションが急上昇

体調が悪いのかと思ったりもして心配だったけど大丈夫みたいだ

最近、背中の模様がタイガーブリンドルの様になってきているのは気のせいだろうか・・・

それでは出発っ

風が気持ちいい♪
走ってる時の風が気持ちイイぞ 停まると暑いから停まらないでね

車でお出掛けする時は車窓から見える景色を楽しんでいるみたいです

ペットフォレストに到着しトリマーさんにジャックをお願いしてガラスごしに見ていると・・・

トリミングが始まる前にゲージで待機

飼い主の姿が見えなくて不安なのか、必死に外を見ようとしていました

不安だよぉ~
          何処へ行っちゃうの 僕を置いて行かないで

今日は甘えん坊さんのジャックくんみたいです(笑)

ジャックがトリマーされているうちにオヤツとシャンプーを買うぞぉ~

ジャックはトリマーされながら飼い主の自分の動きを追っていた

バイバイするんじゃないから寂しがらなくてもいいのにぃ


大人しいでしょ~
                まずは爪切りと足裏カット
ドライヤー嫌だ!!
      シャンプーでスッキリした後はドライヤーで乾かしましょう

顔は嫌だ!!!
  耳掃除とジャック臭の発生源であるシワ掃除もしっかりとやらなきゃね

顔周りを触られるのが嫌いなジャックにしては大人しくしていた

エライぞぉジャック、やれば出来るじゃん

でも、ヒゲは切らせてくれないみたいでヒゲは家で切っています

ふぅ~いい湯だったぞ♪
                ツヤツヤで白が眩しいでしょ

スッキリ・気持ち良かったのか爽やかな表情だ男前だぞ

風呂上りに1杯

うっ、うまい!!
               風呂上りの1杯は格別だ

スッキリしたところで家に帰るとしようか
帰りはお決まりで寝てしまう

Zzz Zzz Zzz
           ムニャムニャ 早く静岡へ行きたいぞ


静岡へ行くのはまだ先だから、まずは違うとこへ行こうね
久しぶりにジャック渋谷出没かなぁ~
キレイになったことなので休日に何処かへ連れて行ってあげよぉ~っと
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
