Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
天気の良いこんな日は♪
最近、異常と思うくらい雨・雷が多い・・・

やはり温暖化の影響なのかなぁ~

涼しくなってきてBUHI達が過ごし易い季節になったなぁ~って思っていたら、また暑くなった

ジャック臭が出始めたのと爪も伸びたので、今日はトリマーに連れて行くことにした

しっかし、外は暑いなぁ

だるい~
          暑いからエネルギーを使わずに充電しておこう

いつもは『お出掛けするよ~』って言うとテンション上がりまくりのジャックだけど・・・

テンション上がらず

車に乗ればルンルン気分になってくれるはず

ふぅ~ん
お出掛けするんだぁ じゃあ、準備が終わったら呼んで それまで休憩してるから


そろそろ予約の時間なので続きはまたアップしまぁ~す

キレイになって帰ってこようね

では、行ってきま~す
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
