スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
☆ BUHIコレ ☆
昨日は早起きしてジャックと一緒にドッグフードを買いにペットフォレストまで行ったのはいいが・・・・・ジャックが唯一食べる事ができるフードが売り切れ

しかも、今週は土曜日まで遅番勤務の為、ジャックとお出掛けが出来ない・・・

遅番だと夜遅くに帰宅だからジャックは寝ていて遊べない・・・

出勤前の1~2時間くらいしか遊んであげられないから何だか寂しい・・・

出勤する時はジャックも一緒に来たいらしく、車をジィ~っと見ている

週末に両親がトリミングに連れて行くので喜んでくれるかな
大好きな車に乗れるから満足してくれるかな



今週はネタが無いなぁ~って思っていたけど、あった

日曜日にパンダ親分(友達)とお台場へ遊びに行き買い物をして渋谷でランチをすることに

向かったお店は

BUHIのVol.6に載った渋谷区神宮前にある THE GREAT BURGERへ行ってきましたぁ

とっても可愛い看板犬のコロ助くん(2才)♂  おもちちゃん(4才)♀がお出迎えしてくれました

アツアツ出来立てとってもジュ~スィ~なハンバーガーで美味しかったぁ

今度、ジャックと一緒に行ってみたいと思いま~す

(デジカメを忘れたので画像がありません・・・ごめんなさい                                           BUHI Vol.6を見て2ブヒ&ハンバーガーを確認して下さい。)
BUHI.jpg

おもちちゃん&コロ助くん
          BUHI Vol.6のP56~P61に載っていま~す



ジャックを連れて来れなかったのでお土産を買いに同じ渋谷区代官山にあるブルドスへ行ってみました

すると店員さんが覚えていてくれて、『ジャックくん元気ですか??』と、言ってくださいました

何だか嬉しいそりゃ~栃木県から月に1~2回ブルドスへ行ってれば覚えられるか・・・

              購入したのはこれで~す
                  ↓↓↓↓↓↓
早く、縄をくれっ!!
         どう似合ってるっていうか早く縄をくれっ

気が付いたらジャックの洋服がたくさん
部屋の一部がジャックの洋服コーナーと化しています

いつの間にか・・・

どうだっ!!
          どう、僕の洋服コレクション いいでしょ~ 
    涼しくなってきたからこの中のどれかを着てお出掛けするんだぁ



日曜日にブルドスへ14時頃行ったのですが、その1時間後くらいにももさん&momoままさんも来たらしくニアミスでした
しかも、購入した洋服が色違い 驚きです
早くお会いしたいなぁ~って強く思います


近いうちにジャックと THE GREAT BURGER へ行こうと思います
もちろんデジカメを持って





Posted by たぁぼ~
 
[未分類
