スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
最後の治療!!
昨日はインターフェロン治療最後の日でした

応援して下さった皆さん、ありがとうございました
これまで頑張って治療を受けてくれたジャックを褒めてあげたいと思いま~す

肌寒かったので服を着せてあげることに

  温かいぃ~    何ぃ~?

今日は肌寒いから服着るとちょうどいいぞぉ
えっ、何処か行くってホント


動物病院へいく準備をしている隣でジャック大はしゃぎ

はしゃぎ方はどんどんエスカレートしていく・・・

わ~い♪

ジャック嬉しいのは分かるけどぉ・・・はしゃぎ過ぎじゃないかい

楽しいぃ~
風が冷たくて気持ちがいいぞ  今日は窓閉めないでね

肌寒い気温なので今日はエアコン無しで出発

いつもの獣医さんに会えるといいね

頑張る!!
 よ~し、今日も頑張るぞぉ  注射の痛みなんかに負けるものかぁ



いつもの獣医さんでジャックは大喜びでした

治療も終わってジャックは獣医さん(ご夫婦)にメチャ②褒めてもらいました

12回に亘るインターフェロン治療が終わりました

後はジャックの秘めたるPowerでアレルギーに勝ってもらうしかないです

少し駐車場をお散歩してから、久しぶりにジャックと伊澤商店へ行くことに

インターパークのペットフォレストから車で10分弱って所にあるので、あっ!という間に到着ぅ

着いたぞ!
誰も居ないから貸しきりでノンビリできるぞ オーナーさん遊ぼうよぉ~

オーナー夫妻&スタッフさんに沢山遊んでもらいました

あんなにハッスルしたジャックは久しぶりに見ました(笑)

洋服を汚してしまいすいませんでしたm(_ _)m

               今日、オーダーしたのはこれ
                   ↓↓↓↓↓↓

美味しそう♪
            鶏肉とアスパラのカルボナーラ仕立て

美味しかったぁあと、ブレンドコーヒーとプディングをオーダーしたんですが・・・・

デジカメを持つ前にスプーンを持ってしまい、撮り忘れました

ジャックはマグロジャーキーで我慢してもらうことに

の~んびりとした時間を過ごし、帰ることに

いつの間にか暗くなってきてるよぉ  いったい何時間居たんだろう

Zzzz.jpg
           ムニャムニャ・・・マグロ美味しかったぞZzz

治療疲れ遊び疲れ ジャックは車に乗ってすぐに寝てしまいました

涼しくなってきたからまた一緒に伊澤商店へ行こうね

昨日はお疲れ様






Posted by たぁぼ~
 
[未分類
