スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
お盆休み最終日!
暑くて何処にも連れ出せなかったお盆休みでした・・・

お盆休み真っ只中に那須ガーデンアウトレットへ行きたかったけど、大渋滞で断念

最近は涼しくなってきたのでお出掛けを計画中

何処へ行こうかなぁ~

久しぶりにブルドスへ行こうかなぁ~

う~ん・・・悩む



お盆休みの締めくくりはジャック臭がスゴかったのでシャンプーしてあげることに決定

家に入るとプ~ンとジャック臭が漂っていたからな~

ジャックに『シャンプーするよぉ』っていうと、自らお風呂場へ入り待っててくれる
これからジャックとのシャンプー格闘技が始まる・・・

おいちぃ~♪
冷たい水は美味しいなぁ~あれ?だんだん温かくなってきている様な・・・

この後、シャンプー攻めでジャックはお風呂場内を逃げる逃げる

でも、泡でツルッと滑ってコケました(笑)

諦めたのか隅っこでおとなしくしていると思いきや・・・

またも逃げ始め、案の定コケる

ふぅ~スッキリ☆

この後、ドライヤーで乾かしてブラッシングしてあげることにした

『ブラシングしてあげるから出ておいで~』と言っても出てきてくれない・・・

ヤダ!!
               暑いから外に出たくないよ

サッパリしたぁ♪
  あぁサッパリした シャンプーは気持ちいいなまたシャンプーお願い

ホホバの香りがするジャックになり白い毛もキレイになったね

今週の金曜日は最後のインターフェロン治療です。

ジャックと一緒に頑張ってきまぁ~す






Posted by たぁぼ~
 
[未分類
