Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
もう少しで・・・♪
今日は11回目のインターフェロン治療を受けてきた

遂にあと1回で治療が終わります

保険も利くとの事で只今 申請中アイペットクラブに加入していて良かったぁ

何処へ行くのかなぁ~♪
えっ、動物病院に行くの
やった~先生やスタッフさんに遊んでもらえるぅ


テンションん上がりまくりのジャックさん・・・暴れていて準備がなかなか出来ない

ここまでの道のりは長かったぁ~

高額な治療をして効果が出なかったらどうしようかとヒヤヒヤしていたなぁ~

アレルギーでのカイカイは出なくなったものの、最近は暑くて汗をかくせいか細菌性のカイカイが出ています
(この前、桃を食べてアレルギー出ちゃったけど・・・

肌の赤みも引き、毛並みも良くなった気がします

皆さんのBUHIちゃん達は細菌性のカイカイに悩まされていませんか




ちょっと早めに着いたので駐車場をお散歩

10時前だというのに暑いぃ

あぢぃ~
まだお店開かないのぉ
早くクーラーで冷えたとこに入りたいぞ


もう少しで開店だから我慢しなよぉ~自動ドアの前を行ったり来たりのジャック

1番乗りで診察を受け獣医さん&スタッフさんに可愛がってもらいジャックはとても楽しそう

注射で痛い思いをしているはずなのに、診察が終わっても診察室の前でお座りして『ジャックちゃ~ん』って呼ばれるのを待ってみたり、ドアにねぇねぇしてみたり・・・

病院を遊ぶ所だと思っているらしい

体重を量ってみると・・・9.9㌔になっていた


歯磨きボールとマグロジャーキーを購入して帰宅することに

帰宅して歯磨きボールを与えてみると・・・

もう、いいか??
『待てっ』って言われる前にちゃんと伏せしてまってるんだから早くちょうだいよぉ~

はい、よく出来ました遊んでいいぞ~

歯磨きボールなのにゴリゴリと硬い部分をカジカジ
破壊されるのも時間の問題だ

今日も注射頑張ったね

来週で最後の治療だから気合いを入れて頑張ろぉ~

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
