スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
自然を満喫♪
昨日は福島県の桧原湖で釣りをしてきましたぁ

いつも『ジャックも一緒に連れて行けたらいいのになぁ~』っていつも思って釣りに行ってます

昨日の桧原湖は涼しくワンコを連れてキャンプしていたり、散歩している人が多かった

釣りへ行く前日の夜に準備しながら、『明日は釣りに行ってくるからジャックはお留守番だよぉ~』って言うと・・・

僕は!?
えっ、僕は連れてってくれないの僕も一緒に行きたいぞ

だぁ~め。
ジャックは泳いだことないでしょ~

ちぇっ!
ちぇっ、僕はまたお留守番かよぉ グレてやる

そんな捻くれる事ないじゃんかぁ~

じゃあ、行ってくるからね。朝4時に友達と待ち合わせて、いざ出発

約3時間かけて裏磐梯の桧原湖に到着

早く準備して湖に浮こう

さあ釣るぞ!

友達がデジカメでパシッと撮ってくれました

いつもフローター(ウキワ)に乗ってバスを釣りますコレがまた楽しい

動力源はもちろん自分です

撮影してくれた友達に感謝ですありがとうパンダ親分ことノモッチ

         水上からキレイな景色が見られたのでパシャリ
大自然を満喫♪
                   もう1枚パシャリ
何かこの景色好き!

いつもよりコバッチーが多かったけど20~30匹くらい釣れたかな

去年は40cmくらいのが結構釣れたのになぁ~悔しいぃ

この自然溢れる中、夕方まで釣りを楽しみ帰宅することに
帰宅するとジャックが耳を倒して熱いお出迎えなんて可愛いヤツなんだ

この間、ポチョムキンから届いた箱を開けてみることに

ワクワク♪      ワクワク♪その2

ネットで見てどんなモノかは分かっているけど、どんなクールタイが入っているのか楽しみだなぁ~

コンパクト!!

開けてみるとコンパクトに入っていたおぉ~

今回はクールタイを2つ頼み、さらに予備の保冷剤を4つ頼んでみましたぁ~

保冷剤が沢山あれば暑い中何処へ行っても大丈夫な・・・はず・・・

今日、届いたクールタイを試着してみた
あぁ~極楽×②
極楽×②

首に巻いてあげると気持ち良かったのかゴロンして満足した顔をしていた

冷たい = 気持ちい って分かってるのに何でクールボードは使ってくれないんだろう

フローリングの冷たさがいいのかなぁ




いつもコメントしてくれている皆さんへ
         ↓↓↓↓↓

桃アレルギー事件ではご心配して頂きありがとうございました

喜んで食べてくれたけど、残念なことに桃は食べられないモノになってしまいました

      カイカイはスグに治りジャックは元気いっぱいです
早く遊ぼうよ~
                 僕は元気だよぉ~
           早くブログアップ済ませて遊ぼうよぉ~


Posted by たぁぼ~
 
[未分類
