スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
今年もやってきた!!
今年も福島県から美味しい桃が届きましたぁ~
父が働いている会社の人の実家が桃を作っていて毎年この季節になると頼んでいます
箱を開けると桃の甘い香りがしました
(甘い香りをお伝えできないのが残念です・・・)

そんな甘い香りに誘われて・・・

底なし胃袋をもつ白黒のヤツがやってきた

何これ??
このボール、いい香りがするけど美味しいのか

“ヨシっ”って言ってくれたら全部食べるぞ食べちゃダメ



ジャック~、これが桃っていう果物だぞぉ

ふむふむ、
こいつにも毛が生えてるのか
僕と違っていい匂いがするぞ



アレルギー検査結果の表を見て桃が引っかかってない事を祈ろう

調べた結果は・・・

食べても大丈夫だぞジャック

じゃあ、冷やしてから食べようね

まだか~!?
まだ食えないの
お腹が空いたぞぉ~もう動けないよぉ・・・



ジャック~、冷えたからおいで~

じゃあ、お座りしてね
(最近だと欲しいモノが目の前にあると言わなくてもお座りしちゃう

早くちょうだいぃ~
これが桃かぁ~ 美味そうだな

うっ、うまいぞ!!
美味しいぞコレコレなら何個でもいけるな

アレルギーと分かってから、おやつはマグロジャーキーだけにしていたので桃にはスゴイ反応でした

久しぶりの甘いもので嬉しかったのかな

ヨダレが止まらなかったぁまさに滝の様でした・・・(笑)

まだ沢山あるから冷やして食べようね
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
