スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
昨日は暑かったぁ~
金曜日にジャックのインターフェロン治療へ行ってきた

あと3回で治療が終わります
最近はアレルギーが原因のカイカイはなくなり本人は楽になった感じです
治療をした甲斐があった
インターフェロン治療はペット保険が利くと分かり早急に申請することにしました
高額な治療なので助かります



ここからは自分の話に

人差し指の骨折(労災)も治った事だし、日曜日は久しぶりに釣りをしに千葉県行徳へ行くことにした
(3ヶ月ぶりの釣りだぁ~

残念だけどジャックはお留守番していてねぇ

ちぇ、行けないのか・・・
僕も行きたいのにぃ~ヒマだなぁ
行くからには絶対に釣ってこいよ~魚なら僕も食べられるから


ほんとに???
ほんとに連れてってくれないのぉ

あれ?不発だ・・・
いじけてやるぅ。くらえ~オナラ攻撃(不発でした)


では、出発
朝5時だというのになんて蒸暑いんだ

前日、父にハゼ釣りはまだ時期が早いと言われたが “絶対に釣れる” と信じて挑むことに

絶好の釣り日和海風が冷たくて気持ちよかった

行徳の江戸川の風景を撮りたかったなぁ~

川の中に入って釣りをするのでデジカメを持って行かなかったので現地の画像はありません・・・ごめんなさい
新しくしたばかりで水没させたくなかったもので・・・

会社の先輩たちと釣りを楽しみ帰宅することに

ただいまぁ~
早く遊ぼうよ~

帰宅して早々、遊びに誘うジャック

片付けするからもう少し待っててね~

今日は12匹しか釣れなかった
小さい頃行ったときはもっとたくさん釣れたのに・・・

美味しいの??
何か匂いがするけど、それ美味しいのか
味見させてくれぇ~


ゴハン食べたばかりなのにハゼが気になるジャックでした

あとで小さいやつ食べてみよっか

久しぶりに趣味の時間を満喫したなぁ
ジャックも一緒に行けるといいんだけど・・・危険がいっぱいだから無理だねぇ

会社の夏休みに何処か連れて行ってあげるからそれまで我慢してね


Posted by たぁぼ~
 
[未分類
