Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
楽しい休日♪
土日と仕事だったたぁぼ~は月曜日に振替え休日を取ってジャックと遊ぶことに
さっそくBuhixのパーカーを着てお出かけだ
(最近、抜け毛がスゴイのでパーカーを着させた

ねぇ~何処行くのぉ??
今日は何処へ行くのぉ教えてくれてもいいじゃんかぁ教えてくれないとスネちゃうぞ

仕方ないなぁ~じゃあ、行き先を教えてあげるよ

行き先は・・・
 
那須ガーデンアウトレットだ
ドッグランとDOG DEPTが目当て
(本当は先週の金曜日に行く予定だったがたぁぼ~の体調不良の為、断念・・・

渋滞を避けるのにお昼頃出発することに
しかし・・・

P1000350_convert_20080729130317.jpg

目的地4㌔手前からプチ渋滞にハマる
家を出発して1時間半でやっと目的地に到着ぅ

暑い中ご苦労様です!

駐車場入り口が正面からじゃなかったので変な角度からの画像になってしまった

到着してからも駐車スペースを探すのに一苦労
駐車場メチャ×②広いし



比較的、アウトレットの近くに駐車できた

人混みの中を歩いて最初に向かった先は
ドッグラン

ドッグランの横にはDOG DEPT カフェがあってワンちゃんと一緒に涼むこともできる
(正確にはカフェの中を通り抜けてドッグランに行く

広くて楽しい♪
暑いけど、広くて楽しいぞぉ~

遊ぼうよ~
みんなは暑くないの
僕は暑くてバテそうだよぉ


この後、みんなで追いかけっこしたりじゃれ合ったりして遊んでいたが・・・

鼻ペチャ犬のジャックはみんなより早くバテてしまった

この後、日陰で休み×②みんなと遊んでいた
そろそろ足を洗ってお水飲んで帰ろうか

冷たくて気持ちぃ~☆

ササッと足を洗って帰るはずが・・・

ザバ~ンと水浴びになってしまった
クールタイ ・ ハーネス ・ リードぜ~んぶびしょ濡れじゃんか~
10分以上ここから動こうとしなかった・・・
たぁくさんお水飲んで日陰にいたけど、暑かったんだね

車に戻ったらアイスノンでクールダウンしようね

生き返るぅ♪

帰りはいつもの様に爆睡モード

満足できたし疲れたんだねぇ~
早く家に帰って休もうねっ

帰宅してシャンプーしてゴハンを食べ・・・

また爆睡するジャック

いい夢見ろよ~☆

ちょっかい出しても全然起きない
目は半分開いてるし、ベロも出てるこっ怖い・・・

今度は涼しくて混んでいない日に行こうね

みなさんもこの夏休みに那須ガーデンアウトレットへ行ってみてはいかがでしょう
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
