スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
初バトン!!
先日、バンブーママさんからバトンが回ってきた
初バトンなので緊張してます・・・

このバトンは、ジャックのことじゃなくて飼い主のことを話さなければいけない
何を話そうかなぁ~

異議あり!!
えっ、僕のことを紹介するんじゃないのぉせっかくBuhixから新作の洋服が届いたのにぃ~

ぷいっ!
ちゃんと新作のお披露目しないとカメラ目線しないぞぉ~

分かったよぉ~、ちゃんとジャックのことも話してあげるから安心して

では、始めま~す。
まずはルールから

1、次の人は時間を見つけてのUpでOK。

2、嘘偽りなく答えましょう。

3、アンカー禁止。

4、回した人は回された人が守っているか見に行く。

5、ルールを守らないと罰ゲーム。



≪質 問≫

  名前は?

     たぁぼ~ = たかゆきです。

  年齢は?

     25歳です。

  恋人は?

     いません

  好きなタイプは?

     いつも聞かれると困る質問だ・・・

     芸能人でいうなら、星野真里かな

  嫌いなタイプは?

     自己中心的なタイプ。周りに気を使えないとこが嫌だ

  好きな食べ物は?

     パスタ大好き
     男にしては珍しいが甘いモノも大好き

  好きな音楽は?

     UVERworld

     木村カエラ

  趣味 ・ 特技は?

     趣味はバス釣り遠出して釣りを楽しむ時も多々
     特技は弓道 過去の話だけど、高校時代にインターハイで全国制覇をしたことがある。
     今でも弓道は続けている

自分の紹介はこんなとこかな


次にバトンを回そうと見つけてみたけど・・・見つからない
腹を括って罰ゲームを受けよう

罰ゲームは確かぁ・・・バンブーくんの遊び相手だったかな
罰ゲームって聞くとなんか嫌だけど、親戚さんに会うって考えると嬉しい気がする
バンブーくんにも、ぽん太くんにも会ってみたい今日この頃


ジャックと約束したBuhixの新作のお披露目をしまぁ~す

どう?似合ってる??

撥水素材を使用したパーカーを購入しかも、半永久的に撥水するらしい

みんなも雨対策してお出かけしよう
僕の体系にピッタリで動きやすいぞぉ~みんなにもオススメしなくちゃ



Posted by たぁぼ~
 
[未分類
