Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
ジャックの一日♪
昨日、アップしようとしたらジャックと一緒に爆睡してしまった
1日遅れてしまったけど、ジャックの1日を紹介しまぁ~す

まず、朝は母とお散歩に行くことから始まる(今週の仕事は早番だったからお散歩の写真が撮れなかった・・・)
自分が仕事から帰ってくると、遊ぼうとおねだりしてくる

どれで遊ぼっかなぁ~

まずはおもちゃ選びから今日はどれで遊ぼうかねぇ~
最初に選ばれたのは・・・

これにしよぉ~

大好きな‘縄’だ引っ張りっこする事が大好きで夢中になるとなかなか放してくれないそんな時は縄ごとジャックを持ち上げてしまうのだ
宙に浮いて放すと思いきや・・・放さない

そして誰かが帰ってくると、窓からガン見
誰だか分かると玄関に直行しお出迎えをしてくれるなんて可愛い子なんだ
親バカ(ワンコばか??)なのは分かっているんだけど・・・

誰だろう??

そして遊び疲れるとソファーの上かテーブルの下で寝てしまうZzz

満足♪満足♪

今日も楽しく過ごせたね
珍しい寝方をしてるなぁ~
ドラゴンボールの世界で空を飛んでるみたいだ

明日はインターフェロン注射の日だぞぉ~
終わったらドライブしに行こうね
渋滞覚悟で那須ガーデンアウトレットへ行こう

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
