スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
今日は・・・
今日はと言っても日が変わってしまい昨日のこととなってしまった
(遅番の仕事が終わって色々とやっていたらこんな時間になってしまった・・・)

週に1度のインターフェロン注射を打つ日だった
相変わらず病院に行くことは嫌がらないが・・・最近、注射が痛かったせいか診察台で抱っこすると暴れる様になってしまった
後、5回でインターフェロンの治療が終わるから頑張ろうねジャック

診察が終わり、少しお散歩させてあげようとしたら外は雨が降り始めていた・・・
仕方ない、帰ろうか

疲れたぁ~

部屋に入るなりべたぁ~っと寝転んでしまった
最近、蒸暑いせいかこの姿を見ることが増えてきたフローリングは冷たくて気持ちいいもんね
今日も注射お疲れ様でしたぁ
あまりにもおとなしいから気になって顔を見てみると・・・・・

疲れたから寝るぞぉ!!
『注射痛かったし雨降っているからお散歩できないし・・・今日は寝るぞぉ

だんだんと顔が四角くなってきた様な気がする
只今、ジャックは1歳6ヶ月5日10.2㌔
パピーの頃は顔がまん丸だったのに・・・
あいにく外は雨だけど、諦め切れないみたいでソファーの上から窓の外を見続けるジャック
涼しくて晴れた日にお出かけしようねっ

お外で遊びたいなぁ~

諦めがついたのか
ソファーの上で寝てしまった

つまらないから寝てやるぅ~!!

来週は涼しい所へ行ってみようか
日光那須どっちがいいかなぁ~
那須にできたガーデンアウトレットもいいかな~敷地内にドッグ・ガーデンという場所があり、ドッグカフェやドッグランがあるらし
日光の自然にも引かれるなぁ~
華厳の滝でマイナスイオンを浴びるのもいいな~
どっちに行くかよぉ~く考えようジャックの夏休み計画だ
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
