Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
いっぱいお友達作るんだよ★
今朝、JACKは虹の橋を渡りました。

4歳と5ヶ月、早いよジャック。
4歳、人間で言うと30歳前半かな。あっという間にパパの年齢を追い抜かしちゃったね。
でも、早すぎるよジャック。

1年に渡るリンパ腫との闘い、頑張ったね。
偉いよジャック。
本当に頑張った!
かわいいかわいい自慢の我が子だよ。
愛してるよ。

お空から見守っててね。
寂しくなったらいつでも遊びにおいで。
ジャックの大好きなマグロやリンゴや氷を用意して待ってるから。

愛してるよジャック。
お友達いっぱいいっぱい作って遊んでね。いっぱいいっぱい走っていいからね。

お空向かっていっぱいいっぱい愛情を送り続けるからね!!
ジャックと一緒でパパやママやパパの両親は寂しがりだからたくさん遊びに来てね。
ずっと傍にいてもいいからね。


ジャック愛してるぞ!
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
