スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
毎日元気♪
抗がん剤治療が終わって2ヶ月が経とうとしてます

いたって元気なジャックさん。

可愛い影☆

先月、半ばに1ヶ月後の経過診察を受けてきたよ~

でも、診察を受ける数日前にシコリを発見。。。

細胞検査をした結果、良い細胞が多いとの事。

体内では頑張って悪い細胞と闘っているのかな。

1週間後に再検診したけど変わらず。2週間後である今週末に再々検診。

元気いっぱい食欲旺盛だもん大丈夫だよね!!!



先週末は元気いっぱい近所を散歩してきたよ~

テニスボールが欲しいです!
近所のテニスコート前でボールにロックオン(笑)

ずーっとコートを飛び交うボールに熱い視線を送ってたから・・・

優しいおっちゃんが『おい、チビちゃん! ボールが欲しいのか?ちゃんと取れよ~!!』ってボールをプレゼントしてくれた

やったねジャック!!
お散歩してる事を忘れて路上でボールかみかみ(爆)


その翌日、

貰ったボールを咥えて同じコースをお散歩していると・・・テニスコートで立ち止まり・・・

またもや飛び交うボールに熱い視線

ボール持ってるのに・・・


ジャック、昨日貰ったボール咥えてるでしょ~(笑)



先月、めんまも4歳になったよ

元気いっぱいかわいこちゃん

お誕生日おめでとう♪

ご飯も変えてお腹の調子もバッチリだね

チキン味に変わってウマウマかな



Posted by たぁぼ~
 
[未分類
