Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
暑いねぇ~
梅雨が明けたから暑いねぇ~

ジャック~、氷が美味しい季節になってきたよ♪

先週の木曜日に治療予定でしたが白血球が減少していたので3日間様子を見る事に。


日曜日は白血球の量も回復したから抗がん剤の点滴治療してきたよ。

ジャック、1日頑張ったね!

今週はお注射で治療だよぉ~

チックンだけだから一緒にお家へ帰れるね!


点滴の副作用も無く元気いっぱいのジャック。

本当に病気なの?って思っちゃうくらい元気!!



ママも

ママと一緒♪

パパも

パパと一緒♪

めんまも

めんまも一緒♪

いつも応援してるからね!!

だから前を向いて進もうね。


ママ、いつも支えてくれてありがとう♪

初めて経験する事ばかりで不安で頭の中が真っ白になる事が多いから傍で支えてね。


ママ、不安でいっぱいなパパだけど これからも宜しくね♪


ジャック、ママとパパとめんまがついてるから これからも頑張ろうね(>_<)b

みんなでリンパ腫野郎をぶっ飛ばそうぜ!!







フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
