スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
セミが鳴く季節になりました・・・
今日も暑いでも、昨日より涼しいかも
車のナンバープレートも見つかりお出かけできるようになったのはいいが・・・鼻ペチャ犬には厳しい気温になってきた
(ちなみに自分でナンバー変更を済ませた後に落としたナンバーが発見されたなんてタイミングが悪いんだ見つかったナンバーはグチャグチャだったし)雑談はさておき・・・

最近は朝の涼しい時間帯にしか散歩できなくなってきた
散歩から帰ってくるとハァハァしちゃうしフローリングでグタ~っとしてる

暑い~疲れたぁ~

家の中でもクールタイいや、人間用アイスノンが大活躍している。
クールボードを出してあげたのはいいがジャックはなかなか使ってくれないあまり気に入らないのかなぁ~。
人間用アイスノンはワンちゃん用のクールタイより大きくて冷たさが長持ちするような気がする

冷たくて気持ちぃじょ~

ジャック ・ 人間用アイスノン最高だぞぉ~みんなにもおススメするぞぉ~

暑くて溶けそう・・・

暑くてのびてると思いきや、お気に入りのおもちゃは放さずに抱えている・・・
クールボードを使えばいいのに
また明日も朝のうちに散歩しようね
早く涼しい季節にならないかなぁ~



Posted by たぁぼ~
 
[未分類
