スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
皆さんご心配お掛けしました!
いつもながら訪問などが出来なくてすいません。。。

実はジャック、入院中です(涙)

先週の木曜に下半身麻痺が見られ注射・飲み薬を処方されましたが金曜も状態が良くならず・・・

少し体勢を変えようとするだけで激痛が走るようでした。

金曜も診察を受け、レントゲンを撮り前回手術をした奇形の骨に異常が見られないか確認しましたが異常ナシ。

小松先生の見解では、『もしかすると前回手術した部位で脱臼のような症状を起こしているのかもしれない。もう1つの可能性は他に椎間板が出てきてしまった部位があるのかも。』との事でした。

去年、手術した部位が悪さをしているようであれば奇形の背骨周辺を補強する為の手術、インプラントが必要と言われました。

お世話になっている病院では未だインプラント手術が出来ないので東京にある相川動物医療センターさんを紹介してもらい土曜日に両親に頼んで行ってもらいました。

土曜日に診察・検査をした結果、腰椎の1箇所で椎間板が出ていたようです。。。

またヘルニア野郎によってジャックは苦しんでいました(涙)

幸いにも奇形の部位での悪いところが無かったのでインプラント手術せずに済みました!

今、ジャックは1人東京の病院で頑張っています!!!

皆さんからの元気玉がジャックに注入されています!!


入院当日はいてもたってもいられず、ブヒ友の皆さんに早朝からメールをしてしまいました。

朝早くから連絡してしまった事を申し訳なく思っています。

すいませんでした(涙)

そしてメール返信出来なくすいません。。。


おかげ様でジャックの術後の経過は順調です。

退院予定は順調に行けば20日です!!!



皆さん、励まし応援してくれてありがとうございます。

本当に嬉しくてこの記事を書き込みながら涙しています(涙)






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
