スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
お花見してきたよ♪
最近、皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい

もう少しで試験が終わりますので待っていてください

終われば余裕が出来るはず

久しぶりにアップするから文章がめちゃくちゃかも。。。




さて?、ジャックとお花見をしてきて1週間が経とうとしていたので頑張ってアップしてみたよぉ~

日曜日にジャックとかわいこちゃんとデートしてきたよ

かわいこちゃん = フレブルって思う人が大半だと思うけど、違うんだなぁ~

リサちゃんとキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの めんまちゃんに逢ってきたんだよぉ

リサちゃんに案内してもらって、さくら市にある氏家ゆうゆうパークへ~

今日はかわいこちゃんと一緒♪

桜がたっくさんあって広い公園

お花見客がたっくさんいたよ~

奥にある広場へ移動してノーリードで遊んだよ


ジャック、めんまちゃんに優しくだよ

ジャック・・・しつこいよ(笑)

久しぶりのお出かけで嬉しいジャック・・・かわいこちゃんと一緒だから常にテンションがHi(笑)

フリスビーやボール遊びして楽しんできたよ

めんまちゃんのフリスビーなのにジャックが遊んでたりしたけど。。。

フリスビーだよぉ~

おりこうさん♪

フリスビーにロックオンのめんまちゃん

気にせずクン②し続けるジャック・・・しつこいと嫌われちゃうよぉ

気がつくとジャックがフリスビーロックオン

横取りしてるし・・・

めんまちゃん、ゴメンね。。。

大興奮しすぎてたので途中でジャック確保(笑)

バギーで休憩&反省中

反省中。。。
めんまちゃんはリサちゃんと遊んでたよ~

可愛いなぁ~

とっても元気なめんまちゃん

上手にフリスビーとボール遊びしていたよ

目指せディスク犬☆

めんま可愛い♪

ディスク犬みたくくるっと周ってから追いかけていく めんまちゃん

練習すれば大会に出れると思うなぁ

ちなみにジャックは鼻ペチャだからキャッチ出来ないけどね(笑)

遊んだ後はメインのお花見

綺麗に咲いていたよ~

桜を見ないと春を感じないよねぇ

勝山城公園 

記念写真♪

ジャックとめんまは桜の前で笑顔だったよ

この日は暑かったから息が上がっちゃったね。。。

めんま♪

ジャックがしつこくして怖かったと思うけど、これからも宜しくね

リサちゃん、めんまちゃん、楽しい時間をありがとう

この日、ジャックは大満足で爆睡していたようです

リサちゃん、めんまちゃん、また一緒にお出かけしようね

sakura.jpg

いろ~んな意味を含めて春を満喫してきた日曜日でした
(ちょっと意味深な最後の文・・・想像にお任せしま~す。)





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
