Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
お久しぶりで~す!!
試験に向けて猛勉強中のたぁぼ~です

ジャックはお出かけを我慢してくれていますが、毎日勉強しているので少しストレスが溜まってきているようだ

昨日はカーペットにワザと粗相しちゃったし。。。

夜勤明けの朝からカーペット5枚洗ってました(笑)

ここ最近、ジャックは母とお散歩に行って楽しんでいるようです

母とお散歩!

かなりピントが合ってないけど・・・

望遠レンズが欲しくなってきた今日この頃(笑)

今週末は桜が満開になりそう

ジャックとお散歩&お花見してきま~す

新しいお友達に逢えるといいなぁ








フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
