スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
忙しい・・・かな?
最近、何かとバタ②していて皆さんのブログを訪問するのがやっとだった

職場の呑みを計画したり、仕事だったり、勉強したりのここ最近・・・やっと更新出来た

来月は千葉県へ行って試験だし・・・今月末はみんなでラン②出来ないかもなぁ。。。




昨日はジャックと病院へ行ってワクチン接種してきたよ~

日曜と言う事もあって混雑覚悟で行ったんだけど、意外と空いてた

先生いないのかなぁ??
JACK : 小松せんせ~い、遊びにきたよぉ~

遊びに来たんじゃなくてワクチン接種しにきたんだけど・・・(笑)

ワクチン接種と合わせて、フィラリアの検査と爪切りをしてもらったジャック

ジャックが大興奮しない様に先生は気遣ってローテンションで診察してくれた

でも、ジャックはアウアウ吠えて・・・『何で遊んでくれないの? 早く遊ぼうよ!!』って先生を誘ってるし。。。

注射してもらう時に先生に抱っこしてもらって満足なジャック

フィラリア検査も問題ナシ

1年分のノミダニ予防薬と9ヶ月分のフィラリア予防薬を買って帰る事に

先生に抱っこしてもらって満足♪

帰っている途中、何処か連れてってあげようと考え、頭に浮かんだ先はラン

Slowに向かっている途中で『あっ、ワクチン接種したから安静にしなきゃいけないんだっけ』と気付く。。。

いつも通り、どこかしら抜けがある たぁぼ~でした(笑)

このまま帰るのもジャックに悪いから市内をドライブして帰宅ぅ

帰ってくるとワクチン接種したせいか気だるそうなジャック。。。

ジャックは日向でお昼寝タイムとなりました


最近のジャックはいってらっしゃ~い!ってお見送りしてくれない。。。

むしろ、えっ?また仕事?って顔で車に乗る姿を見ている・・・

そんな姿を見ると何か切ない

また仕事かぁ。。。

僕も連れてって!!

こんな表情されたら後ろ髪引かれて行けなくなっちゃうよねぇ~







フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
