スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
残念ながら雨・・・
珍しくその日のうちにアップ出来た(笑)

今日は公園でピクニックの予定でしたが・・・

天気予報で週末の天気がよくないので中止してカフェのテラスでランチの予定だったけど・・・

朝目が覚めると外は生憎の雨

雨降ってるよぉ。。。
JACKは残念そうに外を見つめてたよ。。。

雨も強かったから、当然、ピクニックは中止だしカフェのテラスでランチも中止。。。

急遽プランを変えて屋根のあるテラスでイタリアンを楽しむ事にしたよ

ブログを見て公園に行ってしまった方がいたらごめんなさい。

天候の変化で急遽のプラン変えだったのでお知らせ出来ませんでした。



向かった先はラ・クルヴァ

ラ・クルヴァ☆
雨が降ってたから以前撮った写真を使い回し(笑)

雨の中、集まってくれたのは、五右衛門くん・椿ちゃん&ルーニーくん

五右衛門くん
五右衛門くん
 
椿ちゃん ルーニーくん
椿ちゃん&ルーニーくん 


まともに撮れていなくてガッカリ

デジイチで上手く撮っている方スゴイなぁ~って思った

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうものです。。。

2時間は居たのかな

時間を気にせず楽しめるっていいよね~

お店に入った時は雨だったのに出る時には晴れていたので公園へ行ってお散歩することに

みんなで向かった公園はピクニックをする予定だった長岡公園

ジャックはバギーに乗ってお散歩していたけど、みんなが歩いている姿を見て『僕も歩きたいよぉ~』って鳴き出した(笑)

ノーリードで放牧してあげるとみんなと一緒に歩くのかと思いきや・・・

ジャックは1人の世界に浸ってたよ~

1人の世界を楽しんでから合流

久々の公園は楽しい~

ジャックは椿ちゃん&ルーニーくんに自らクン②してご挨拶したくせに、逆にクン②されて固まってみたり~(爆)

みんなでブヒ②

揃って写真を撮るのって難しいなぁ~って思ったり。。。

めげずに撮り続けたけど・・・いい写真はこれだけだったなぁ~

あれ?五右衛門くんが・・・
JACK : 椿ちゃん&ルーニーくん、青春を感じるんだって感じたのは、たぁぼ~だけ

上手く撮れたけど・・・五右衛門くんが居ない

五右衛門くんと

メンチを切っているようにしか見えないけど。。。

梅の花をバックに笑顔♪

梅の花が咲き始めていてジャックはとびっきりの笑顔をしてくれたよぉ

梅の花の香りが少ししていて、もう少しで春だなぁ~って感じた。

もっと暖かくなったら一緒にいっぱい出掛けようね



あっ、後、こんな写真も撮ってみたよ

高い所に登ってね

ゴエモンとーちゃんに『気をつけろよぉ~!落ちるなよぉ~!』って言われながらね(笑)

上手く撮れたぁ♪

これも上手く撮れたかも♪

こんな感じでジオラマ風に撮ってみたよ~

デジイチって楽しいなぁ

来月はみんなでピクニックが出来るといいなぁ~











フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
