Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
今日は♪
暑いけどドッグカフェへ行くことにした
もちろん車内はクーラーMAXで

早く行こうよぉ~!!

では、出発だぁぁぁ~
車内は快適温度だけど、日差しが強い・・・
目的地に到着して車の外気温度計を見たら38.5度と表示しているではないか
正直なところ、外に出たくなくなった
カフェの中ではジャックがおとなしく出来なかったので写真が撮れなかった
久しぶりのドッグカフェだったからテンション上がっちゃったのかな
ゆっくりと過ごし帰宅することに
途中でガソリンスタンドに寄ったら・・・
前のナンバープレートが無いではないか

無い・・・


カフェを出た時はあったのに・・・・
あるべきモノが無い・・・
走ってる時に落としたっぽい

ゆっくりと過ごして満喫したのにテンションがた落ち
速攻110をして紛失届けをだした
見つからないだろうなぁ
当分の間は運転出来なくなってしまいました
ジャックごめんねぇ
ほんと凹みますわ
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
