Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
Thursday night feverに行ってきたよぉ~
木曜日の事です

2週間休みナシで仕事だったからアップ出来なかった。。。

ジャックと一緒にThursday night feverに行ってきたよぉ~

もちろんデジイチ持って

この日は前の記事のコメで みおさん教えてもらった撮り方で撮ってみた

アートフィルターのクロスプロセス 6:6で撮影

バンバひろば~

まずは車内からバンバひろばを撮ってみたけど、神社が写らなくてガッカリ。。。

ジャックと一緒に来たよ♪

開店時刻より少し早く着いちゃったからお客さんが少なかった。

スグ売り切れとなってしまうrecluのパンがすんなりと買えたから嬉しかった

ジャックはお出かけするのが嬉しくて②大ハシャギ

来るお客さん達に遊ぼうよ~って手でカリカリする始末(笑)


伊澤商店でウマウマな自家製ソーセージとモツ煮を食べてきたよ~

グリルの火が落ち着くまで待っていると、コンデジでは撮る事が出来なかった火の粉の写真が撮れたぁ

火の粉

色々、美味しいものを食べた後はジャックとひろばを探検&パシャ②とカメラに没頭(笑)
自分なりにイイ写真が撮れたかも

鳥居とクレーン♪

ジャックは通行人やThursday night feverに来るお客さんに興味津津

遊びたいなぁ~

ジャックを撮ってイイ写真だったのはこの1枚だけ。。。

いつもシャッターを切る瞬間に顔をそっぽ向けるジャック・・・カメラマン泣かせです













月末の28日に長岡公園へパンなどを持って行ってピクニック気分を味わおうと思っています。

時間は12時頃

レジャーシート又は折りたたみ椅子を持ってきてね~

公園のベンチがあるから持ってこなくても大丈夫だけどね(笑)

都合が合う方はまた一緒にブヒ②出来たら嬉しいな~






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
