Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
買っちゃった♪
今日、宇都宮は雪・・・

そんな天気が悪い中、仕事を後半休で切上げて急いで向かった先は大手電気屋さん

何で急いだかと言うと・・・早くカメラが欲しくて仕方がなかったから(笑)


やっとやぁ~っとデジイチを買ったよぉ

購入した機種は、前から欲しくてたまらなかったOLYMPUS PEN E-P2

発売当初から悩みに悩んで買わなかったデジイチ。。。

買わずにいたらPENは2機種に増えたし、また1機種増えるとの事で重い腰を上げて買っちゃった

PEN♪

このレトロなデザインが大好きなんだよねぇ~

早く使い方マスターしなきゃ



早速、1枚撮ってみたよぉ~

もちろんモデルはジャック

撮るのが楽しいかも♪

トイフォトを選んで撮ってみたらイイ感じ

ジャック、寝ていたのにモデルになってくれてありがと~

デジイチで沢山の思いでを撮ろうね











フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
