スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
ランでブヒ②してきたよぉ~
昨日、dog run + cafe Slowでブヒ②してきましたぁ~

Slowに来たよぉ~
JACK : Slowさんへ遊びに来たよぉ~
     みんな~、元気にブヒ②しようね




集まってくれたのは、
天下の大泥棒五右衛門様よ 2の五右衛門くん

♪ハンナ&ファビオに首ったけ♪のハンナちゃんとファビオくん

あと、五右衛門くん繋がりで パピーのリンちゃん&ランちゃん&はるかちゃんが参加してくれました

そして、偶然ランで遊んでいたポワくん一家とムサシくん一家と、

ランのオーナーさんが『ブヒが集まっているよ~』って連絡してくれて来てくれた、クロエちゃん&シラスくん

クロエちゃん&シラスくんはお久しぶり~でしたぁ

10ブヒ・1チワワ・1ダックス・1シーズーで楽しくブヒ②したよぉ~


写真が撮れなかったブヒちゃん、ごめんなさい(涙)

ジャックから目を離す事が出来ない為、ご挨拶もきちんと出来なくてすいませんでした。。。





初めましてファビオくん♪
ハンナ家のNEWフェイス ファビオくん
来月にはジャックの体重を超えちゃうかな(笑)



リンちゃん・ランちゃん・はるかちゃん♪
初めまして~のリンちゃん&ランちゃん&はるかちゃん
チワワのはるかちゃんはリンちゃんとランちゃんの影で写真に写ってなかったぁ(涙)
リンちゃん&ランちゃんはパピコでしかも、姉妹
可愛かったなぁ~


五右衛門くんは・・・HG(ハレンチゴエモン)になってしまいとーちゃん&かーちゃんに何度も確保されていたっけ(笑)

五右衛門くん♪

確保されていると・・・何やら作戦会議をし始めた五右衛門くんとポワくん

五右衛門くんとポワくん♪

何を話しているのか気になるなぁ~

ジャックは休憩をしながら時々ランを満喫していたよ

見学中!

みんな楽しそうに遊んでいる姿をジャックは見学中

楽しいねっ!

シラスくん大きくなってたよ~

シラスくん♪
足上げオシッコきまってるねっ(笑)



夕方、風が冷たくなってきたので解散することに。。。

解散してハンナ&ファビオ家と一緒にペニーレインでパンを買い、ラ・クルヴァで夕食を食べてきたよ

ラ・クルヴァ☆

いつの間にかワンコOKのお店になっていてビックリ

美味しい②イタリアンを食べて大満足で解散

記念写真♪

ハンナ&ファビオ家の皆さん、隣の県とは言え遠くから参加してくれてありがとう

久しぶりに逢えてジャック共々嬉しかったよ~

暖かくなったらハンナちゃん&ファビオくんに会いに行くよぉ~




また集まりを開きますので元気にブヒ②しようね

次回はもっとも~っとブヒちゃんが集まるといいなぁ~

栃木ブヒを盛り上げていけたらいいな~って思う今日この頃(笑)

次回はいつ開催しよっかなぁ~














フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
