スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
経過診察を受けてきたよ♪
本日、暖かかったから年明け1回目の経過診察を受けに病院へ行ってきたよぉ~

車で向かう途中にジャックの様子を覗いてみると・・・

P1030728_convert_20100124203625.jpg

フロントガラスの方を見つめて流れる景色を見ていたみたい

中の様子をアップで撮ると・・・

何かご用ですかぁ???

覗いたりしていたらジャックは運転席の方が気になっちゃったみたい

鼻だけを出してクン②してた(笑)

クンクンクン♪


そんな事をしつつ運転していたら、あっと言う間に病院に着いた~

ジャックは先生の姿を見た途端、遊びたい衝動が抑えきれずヒィ~ヒィ~鼻で鳴いてた(笑)

スグに順番がきてジャックは大喜び

先生と遊べて嬉しい♪
JACK : 先生に遊ぼうよ~ってコンタクトしてるんだから邪魔しないでよ

診察結果は異状なく順調

元気いっぱいだね~って誉められてジャックは大喜び大暴れ

小松先生夫婦に診察・遊んでもらって大満足だったね~

帰りは疲れたのか爆睡でした(笑)

今回も診察結果が良くて安心でした

これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね


ジャックに新しいおもちゃを買ってあげました~

それは・・・

マグロ捕った!!

マグロのぬいぐるみ(笑)

デカっ
先週、年明け1回目のThursday night feverに行ってきたよ~

バンバひろば♪

残念ながらお気に入りのパンを買う事が出来なかったけど、美味しく楽しく参加できた

仕事帰りに行ったからジャックは一緒に行けなかったけどね。。。

楽しかったぁ♪

伊澤さ~ん、いつも美味しい料理ありがとう

次回はジャックと一緒に行きますよ~










そうそう、1/31(日)にランに行こうと思っています。

場所は高根沢にある『SLOW』。

時間は13時頃に行く予定です。

よろしければ一緒にブヒ②しませんか???

オフ会じゃないけどご都合が合えば皆さんとブヒ②出来たら嬉しく思います。


まったり~






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
