スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
☆おめでとう☆
Happy Birthday JACK

寝てると思ってたら寝てなかった(笑)


今日で3歳だねっ。

お誕生日おめでとうジャック

去年は痛い思いをたぁ~くさんしちゃったけど頑張ったね。

偉いよ、強いよジャック。

3歳は元気で幸せな歳にしようね。

元気なジャックを見ていると毎日がHappyだよ~

暖かくなったらお出かけ再開しようね

お出かけしてお友達と遊んだり、新しいお友達に逢えるといいね。

いつもやんちゃしてばかりでソファーを独占しちゃうけど、そんなジャックが好きだよ~

元気で幸せに過ごせるように精いっぱいサポートするね

これからも宜しくね。



今年のプレゼントはBulldossの福袋にしたよ~

福袋だよぉ~ん!!

ワンコケーキを食べさせてあげたかったけど・・・アレルギーだし。。。

迷いに迷って決めたのがブルドスの福袋

年末に電話して頼んで送ってもらいました~

みおさん、お忙しい中、福袋を選んでいただきありがとうございましたぁ



やったぁ~

ジャックは黄色のパーカーがお気に入りみたいでず~っとクンクンしてた(笑)

今週は夜勤だし、めちゃ②寒いから休みで暖かい日に改めて祝ってあげたいと思いま~す



ジャック、3歳のお誕生日おめでとう

健康で楽しく過ごそうねっ。







今日も夜勤なので予約投稿です。。。


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。