スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
連休最終日は。。。
珍しくまとまった休みだったけど・・・あっと言う間に最終日となってしまった

昨日(月曜)の夜に最終日は何して過ごそうか考えたけど、結局思い付かず寝てしまった。。。

でも、朝から嬉しい出来事で最終日は始まったよぉ~

朝からジャックがクロネコの人に吠える②

おかげで目が覚めてしまった

こつぶのこぶす日記のhiromiさんから小包が届いたぁ~

ありがとう♪
JACK : ねぇ、早く開けようよぉ~
     何が入ってるのかなぁ


ジャックは小包に興味津津(笑)

開けてみると~、メロン・ジャックのおもちゃ&おやつが入っていましたぁ

ジャックのお誕生日祝いとの事でしたぁ

朝からメチャ②嬉しいたぁぼ~

hiromiさんありがとう☆

hiromiさん、お気遣いありがとうございます

ジャックは早速、大好きなおもちゃで遊んでいましたよ~

楽しいよ~

スグに鳴らなくなっているのに気付き、見てみると・・・

潰されてた。。。

いつも上手く笛の部分だけをカジ②して壊すジャック。。。

今回も見事に破壊(涙)

数分?

いやいや、数秒だったかも・・・


鳴らなくなっても大好きなようでず~っと遊んでたよ~

hiromiさん、Toyoさん本当にありがとぉ

栃木入り 首をながぁ~くして待ってますね

早く暖かい季節にならないかなぁ~
休日に珍しく早起きしたからジャックと出かけようと準備。

さあ、出かけようかって時に強風が吹き始める

しかも、もの凄い強風・・・

でも、出かけます(笑)

以前FRENCH STARの息吹くん・純ちゃんのブログで拝見して気になっていたランに向かいました

向かった先はFundogsさん

宇都宮市から今市市(今は日光市)を繋ぐトンネルを潜ると・・・そこは銀世界ってまではいかなかったけど路肩には雪があった

そんな大きな山じゃないのにトンネルの先に雪があって驚いたよぉ。

ちなみにスタットレスタイヤに交換していない状態(笑)

無事に到着!

久しぶりのランでジャックは大喜び

ひゃっほ~

ひゃっほ~

あれは!!

ボール発見だぁ~

やっぱボールがないとね!

楽しいよぉ!!

久しぶりに元気いっぱい走って遊んでお仕事して満喫してくれたジャック

バテ気味になってきたのでカフェでまったり過ごす事に

かなり遅いランチを堪能してきたよ~

カフェに移動したのは2時過ぎてたかなぁ(笑)

注文したのはガーリックライスとコーヒー&チーズケーキ

美味しかったぁ~

美味しかったよ~

ジャックはおやつを貰って腹ごしらえ。

ヨダレの風船を作ってたっけ(爆)

早く くれ!!

オーナー夫妻と沢山お話したり、グレートピレネードの団体さんとお話したりして楽しく・まったりとした時間を過ごしてきましたぁ

ジャックも沢山ナデ②してもらって大満足

また来ようね

今度はブヒ友と一緒にランで遊べるといいなぁ~

久しぶりにランを満喫した連休最終日でした








ブヒ達が元気に幸せに暮らせますように
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
