スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
今年最後の~
気付けば、今年も残すところ数日となりましたねぇ~

今年も色々とあったけどあっと言う間に終わっちゃったなぁ

8月は下半身麻痺になり片側椎弓切除の手術を受け、一時は脊髄軟化症になる可能性もあり、命の危険もあったジャック。

術後は麻痺や脊髄の炎症を起こす事も無く、元気に落ち着いた生活を送っています

皆さんの応援・励ましとっても嬉しかったです

ブヒ友の大きな大きな優しさを身をもって感じました。

本当に②ありがとうございました




さてさて、本題に入りましょうか

栃木県はとっても寒くなり日光方面を見ると雪の帽子をかぶった男体山がハッキリと見える季節になりました。。。

毎日②ジャックは暖かい場所を探して温温とした日々を過ごしています

暖かい場所を探した結果、結局たぁぼ~のソファーでまったりしているようです(笑)


先週の事になってしまいますが、経過診察を受けに病院へ行ってきましたぁ~

お出かけがとっても嬉しいジャック・・・・

出かけると判り家の中で大ハシャギして右後ろ足をドアに強打

泣きはしなかったけど、少しケンケンしてたから痛かったみたい。


さっきは暴れてごめんなさい。。。

病院に到着し、術後の経過とぶつけた足も心配だったので診てもらいました。

早く先生に逢いたい!!

術後の経過も良好だし、ぶつけた足も問題無いとの事で安心でした

小松先生夫妻に逢えてとっても嬉しかったジャック。

先生にスキスキ~ってして診察がなかなか出来なかった(笑)

小松先生とお別れするのが嫌でバギーに入ってくれなかった

大興奮した結果・・・

あぢぃ~
JACK : 先生ともっと遊びたかったなぁ~
     先生、診察室から出てこないかなぁ


ハァハァ~する始末・・・

お会計の時に先生が来てくれてジャックは大喜び

病院をあとにしてペットショップをプラ②してから帰りましたぁ~

ジャックはおもちゃ売り場に釘付けだったよ(笑)

どれにしよっかなぁ~


何か買ってよ~
JACK : ねぇねぇ~、どれか買ってよぉ
     どれがいいかなぁ~
     これだけおもちゃがあると迷っちゃうなぁ


上にぶら下がっていたジャックと同じ大きさのマグロのぬいぐるみを買ってあげようとしたけど意外と高かった

何も買わずに帰ってきちゃった


診察結果が良好でほ~んと安心でしたぁ~

これからも毎日がリハビリと思って無理させない様に過ごしていきま~す

今年アップするのはこれが最後だと思います。

皆さん、良いお年を~




※コメントはちゃんとお返ししますのでご安心を。









ブヒ達が元気に幸せに暮らせますように
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
