スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
ジャックも一緒に♪
先週の木曜日にジャックとThursday night feverに行ってきたよ~

この日は早番で残業だったから開催時刻に間に合わないと焦ったけど、なんとか間に合った。

ジャックはお出かけ出来ると分かり大ハシャギ

二荒山神社☆

前回は雨風で寒かったけど、今回はもっと寒かった。。。

寒過ぎてグリルの炭になかなか火がつかなくて一生懸命 火起こししていた伊澤さんの邪魔をしていたジャック・・・

嬉しくって遊んで欲しかったようです

遊んで~♪
JACK : 伊澤さ~ん、遊ぼうよぉ~
     ねぇ、遊ぼうってば~


火起こしで忙しかったのに少し遊んでもらいました。

ヘッドロックされてたっけ(笑)

楽しいぃ~

この日はお出かけ出来た事が嬉しかったみたいで広場で大暴れのジャック・・・

おかげで写真がぜ~んぶブレ②

せっかくオニューのベストを着て行ったのにぃ・・・ブレ②で分からないじゃんかぁ。。。


火起こししていいる最中、他のお客さんに話しかけられてお話していると、フレブルを飼われている方で、

なんとブログを書いている方でしたぁ

なかなか地元で逢う事が出来ないフレブル・・・

宇都宮ブヒに逢えてとっても嬉しいジャック&たぁぼ~。

つぼねちゃん・雄太くんに逢えて嬉しかったぁ

つぼねちゃん☆

小柄で可愛かったぁ

また逢えるといいなぁ。


この後、何枚か写真撮ったけど・・・アップ出来ないくらいのブレ具合。。。

それくらいジャックが大暴れでした


今回は豚串を6本テイクアウトして4本食べちゃった(笑)

食べ過ぎだぁ

伊澤さん、今回も美味しい豚串ご馳走様でしたぁ~




今回ブレ②でベストのデザインが分からなかったので、後でベストをちゃんとアップしますね










ブヒ達が元気に幸せに暮らせますように
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
