スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
実は昨日・・・♪
先週末も仕事でジャックとお出かけ出来ず・・・

帰宅後、ジャックとボールでた~っくさん遊んであげましたぁ

最近のジャックは母が居ても 仕事で居ない たぁぼ~の部屋で1人、ソファーでまったりしているみたい

寂しくないのかなぁ~っていつも思います。。。

それとも たぁぼ~の部屋が落ち着くのかな


楽しい♪

ボール最高です!!!




今回のタイトル『実は昨日・・・♪』の理由・・・

月曜日の仕事 休みを貰って会社の先輩2人と山梨へ釣りに行ってきたのです

な~んだ釣りか。。。って思った

釣りだけじゃないんです。

早朝から山梨の都留で釣りをしていた先輩と たぁぼ~、お昼で切り上げて静岡は富士宮へ行ってきちゃいましたぁ

アクティブ過ぎ(笑)

富士宮へ行くんじゃあ、『あの~・・・朝霧FDGへ寄り道してもいいですかねぇ~』って先輩に聞いたところ、OK貰いちょっと寄り道。

ジャックと一緒に行けなくて残念だったけど、水越さんとお話が出来て嬉しかったぁ

水越さん、来年は元気なジャックと一緒にいつもの様に宿泊しますね

そうそう、何で朝霧FDGに寄ったのかと言うとジャックが好きなおもちゃが壊れてしまったので買いに寄ったのです。

地元・栃木県で探しても②売っていないダンベル型のおもちゃ・・・

朝霧FDGへ行った時は必ず買って帰ります

スグに破壊されちゃいますがね。。。

今回は違うおもちゃも家で待つジャックに買って帰りましたぁ~

それと、

気になっていた事を聞いて予約してきちゃいました

それは来年のフレンチブルプチパーティ

まだ予約出来るか聞いたところ、大丈夫だったので予約しちゃった

ジャックの体調を見て参加します。

来年が楽しみだなぁ~




ジャックが居なくて寂しかったけど朝霧FDGに立ち寄れて満足でした

満足したところで先輩方をお宮横町へ案内。

お宮横町♪

B級グルメを堪能してきちゃった

まずは・・・
富士宮やきそば☆
あれ?
やきそば無いじゃん。。。
はい、写真を撮る前に食べちゃいました(笑)


虹鱒ハンバーガー☆

しぞ~かおでん☆
虹鱒ハンバーガー(トマトバジル味)と しぞ~かおでんも食べて先輩方も大満足。

みんなで満足した後は楽座へ行ってお土産を買って帰りました

買っちゃった♪

気になるモノを発見し買っちゃった

静岡サイダー♪

静岡サイダー

栃木で言うレモン牛乳的な存在なのかなぁ~



楽座の外に出て展望台で富士山を先輩方に見せてあげました。

今年見るのは最後になる富士山をじっくりと見て心に焼き付けてきました

富士山♪

雲が掛かって少ししか見られなかったけど迫力に大満足の先輩&たぁぼ~。

帰りたくないな~静岡のお友達は元気かな?って思いながら帰路につきました

来年は絶対にジャックと一緒に行くぞ~って誓いました。

帰宅するとジャックがお出迎えしてくれた。

帰ってくるのを心待ちにしていたみたい

お土産(おもちゃ)がある事に気付いたジャック、大喜びしてくれた。

頂戴!!
JACK : 早くチョコバナナさんを下さい
     噛みごたえ良さそうだねっ


喜んでくれてず~っとカミカミして遊んでた









ブヒ達が元気に幸せに暮らせますように
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
