Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
涼しいから久しぶりに!
空模様は怪しいけど雨は降らないだろうと思い、散歩へ連れて行った
昼間の散歩は久しぶりだねぇ~いつもは涼しい朝に済ませちゃうもんね
長岡公園に到着ぅ早く外に出たいらしく、ねぇねぇをするジャック

早く出してくれぇ~


散歩していると、紫陽花を発見しかし・・・・・
花びらが散ってしまっているではないかジャック、残念だったね

残念だぁ・・・


昼間久しぶりに散歩したのが嬉しかったせいかメチャメチャ歩いたね

一汗かいた後の一杯は旨いっ!!

冷たい水を飲んだら帰ろうか
気がついたらドリンカーの半分まで飲んじゃってるし
でも、相変わらずいい飲みっぷりだ
帰りはいつものように爆睡かと思いきや・・・
アームレストとエアコンの前を占領さすがジャック涼しい場所を解ってらっしゃる

涼しいぃ~♪


2分後・・・
やっぱり寝た
いつもの事だけど、凄い寝方だよなぁ~

Zzz~Zzz~

帰宅してからの遊びに備えて充電中
また涼しい日があったら外にでようね
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
