Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
ジャックのファッションショ~!!
待ちに待ったBuhixの新作が届いたぞぉ~
ジャックに試着してもらおうジャック~こっちにおいでぇ~
PICT0021.jpg

マスタード色も似合うねっ
PICT0022.jpg

おっ、今度は2着目のカーキ色を着てきたんだねよ~く見ると、花柄の中に兵隊さんや戦車が隠れているぞぉ
PICT0025.jpg

新作のお披露目は3着目に突入背中にフレブルのデザインが入っててかっこいいぞジャック
PICT0024.jpg


ムムッそこに居るのは何ヤツ
くせ者じゃ~って・・・
ジャックかぁ

色々と書き込んでみたものの、初ブログなのでどうしたらいいのかアワワ×②してるたぁぼ~。画像の貼り付けに苦労したしこれからも一緒にお出かけしてブログをアップしようね
よ~しジャック、明日からは秋に開催されるDTRで勝つために特訓開始だぁぁぁぁぁぁ
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
