スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
ご無沙汰してます。。。
お久しぶりです。

アップする事無く1ヶ月・・・色々と考えていました。。。

会社でブヒ友の皆さんのブログに訪問をしていました。

ブヒ友の元気な姿をブログで拝見する事はとってもとっても嬉しいことなんですが、帰宅してゲージレストのジャックを見ると哀しくて②。。。

ブログ辞めようか辞めないかとか・・・

ジャックとお出かけは再開出来るのか!?とか・・・

この先、ヘルニア再発する事なく元気に過ごしていけるのか?とか・・・


元気になったとしてもジャックは遠出する事は無理な身体なんだなって思った1ヶ月でした。

無理してはいけないと思いおもちゃも全て処分しました。。。


自分が考えていた事はさておき、現在のジャックなんですが、

とっても元気です

毎日、少しゲージから出て部屋を歩いてリハビリをしています。

元気が良すぎてゲージ内で『遊べ~ここから出せぇ~』って要求するまでになりました。

しかし、傷口がなかなか良くならず擦れて出血してしまう事がまだあります。。。

傷口さえ良くなってくれたら徐々に歩行する機会を増やして筋肉を付けていきたいのですがね

後ろ脚と背筋が痩せてしまい少々ヨタヨタ歩きです。


いつもだと自宅でシャンプーしてあげているのですが、自分でシャンプーするのは未だ不安なので先日、病院へ行ってシャンプーをしてもらってきました

シャンプーする他にも目的がありました。

それは今までお世話になってきた小松先生夫妻にご挨拶をしたくてジャックと病院へ行ったのです

小松先生 遊ぼうよぉ~

実は小松先生が今月で退職してしまうのです(涙)

ジャック共々とっても②哀しいです。

退職してしまう事を先生から聞いた時はウルウルしてしまいました(涙)


ジャックは小松先生夫妻が大好き

診察じゃなくても診察室の前でお座りして先生を待ってしまうほど大好きなんです

小松先生は郷里で開業する事が夢だったとお聞きしました。

先生、必ず遊びに行きますからね


お世話になりましたm(_ _)m

本当にお世話になりました。

地元で1番の獣医さんになって下さいね

ジャックと一緒に応援してます

歳が自分と近いと知り、とっても嬉しかったです。

今まで本当にありがとうございました。

どうやって表わしていいのかわからないくらい感謝の気持ちでいっぱいです




まとまりのない文章になってしまった気が。。。
久しぶりにアップしたのにこんなんでゴメンなさい(涙)





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>
			<div class=
スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。