Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
暇そうにしてる・・・
皆さん、コメントの返事が遅くなったりですいません

そして訪問するのがやっとでコメントを入れる事が出来なくてすいません。。。






最近、バタ?&勉強でジャックと遊ぶ時間も少なく暇そうに窓を眺めたり・・・

くっついてイビキかきながら寝たりする毎日を過ごしているジャックです

早く試験受けてスッキリしたいなぁ~

試験まで約1ヶ月くらい・・・長いなぁ。。。

毎日?勉強してるから勉強が楽しくなってきちゃったかも(笑)

お出かけしたいな・・・
JACK : 最近、たぁぼ~は勉強ばかりしていて遊んでくれないし、お出かけも出来ないんだよねぇ

家族の誰かが出かける素振りを察知するとジャックは『僕も行く!連れて行ってよ!!』とキャンキャン甘えた声で鳴く

ごめんねぇジャック。。。

試験が終わったらお出かけ再開するからそれまで我慢してね

暇です。。。
JACK : あと1ヶ月くらい我慢しなきゃいけないのかぁ。。。
     暇だなぁ~


ジャックと遊んであげたいけど勉強しなきゃいけないし・・・休みの日もやる事が沢山

珍しくいっぱい②で過ごしています(笑)




今月は自分の誕生日でした。

誕生日に友人から素敵なイラスト付きメールが届きました~

もの凄くご近所さんなのにお互い仕事が忙しくて全くと言ってもいいくらい姿を見ない(笑)

お気に入り!!

10日前にメール届いて読んだのに、イラスト付きのメールと気付いたのは昨日なんだけどね

イラストを描くのが好きで上手な友人、フレブルを描いたのは初めてだったらしく『苦労した!』そうです

素敵なイラストありがとぉー











フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
忙しい・・・かな?
最近、何かとバタ②していて皆さんのブログを訪問するのがやっとだった

職場の呑みを計画したり、仕事だったり、勉強したりのここ最近・・・やっと更新出来た

来月は千葉県へ行って試験だし・・・今月末はみんなでラン②出来ないかもなぁ。。。




昨日はジャックと病院へ行ってワクチン接種してきたよ~

日曜と言う事もあって混雑覚悟で行ったんだけど、意外と空いてた

先生いないのかなぁ??
JACK : 小松せんせ~い、遊びにきたよぉ~

遊びに来たんじゃなくてワクチン接種しにきたんだけど・・・(笑)

ワクチン接種と合わせて、フィラリアの検査と爪切りをしてもらったジャック

ジャックが大興奮しない様に先生は気遣ってローテンションで診察してくれた

でも、ジャックはアウアウ吠えて・・・『何で遊んでくれないの? 早く遊ぼうよ!!』って先生を誘ってるし。。。

注射してもらう時に先生に抱っこしてもらって満足なジャック

フィラリア検査も問題ナシ

1年分のノミダニ予防薬と9ヶ月分のフィラリア予防薬を買って帰る事に

先生に抱っこしてもらって満足♪

帰っている途中、何処か連れてってあげようと考え、頭に浮かんだ先はラン

Slowに向かっている途中で『あっ、ワクチン接種したから安静にしなきゃいけないんだっけ』と気付く。。。

いつも通り、どこかしら抜けがある たぁぼ~でした(笑)

このまま帰るのもジャックに悪いから市内をドライブして帰宅ぅ

帰ってくるとワクチン接種したせいか気だるそうなジャック。。。

ジャックは日向でお昼寝タイムとなりました


 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
| HOME |
