Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
残念ながら雨・・・
珍しくその日のうちにアップ出来た(笑)

今日は公園でピクニックの予定でしたが・・・

天気予報で週末の天気がよくないので中止してカフェのテラスでランチの予定だったけど・・・

朝目が覚めると外は生憎の雨

雨降ってるよぉ。。。
JACKは残念そうに外を見つめてたよ。。。

雨も強かったから、当然、ピクニックは中止だしカフェのテラスでランチも中止。。。

急遽プランを変えて屋根のあるテラスでイタリアンを楽しむ事にしたよ

ブログを見て公園に行ってしまった方がいたらごめんなさい。

天候の変化で急遽のプラン変えだったのでお知らせ出来ませんでした。



向かった先はラ・クルヴァ

ラ・クルヴァ☆
雨が降ってたから以前撮った写真を使い回し(笑)

雨の中、集まってくれたのは、五右衛門くん・椿ちゃん&ルーニーくん

五右衛門くん
五右衛門くん
 
椿ちゃん ルーニーくん
椿ちゃん&ルーニーくん 


まともに撮れていなくてガッカリ

デジイチで上手く撮っている方スゴイなぁ~って思った

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうものです。。。

2時間は居たのかな

時間を気にせず楽しめるっていいよね~

お店に入った時は雨だったのに出る時には晴れていたので公園へ行ってお散歩することに

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
Thursday night feverに行ってきたよぉ~
木曜日の事です

2週間休みナシで仕事だったからアップ出来なかった。。。

ジャックと一緒にThursday night feverに行ってきたよぉ~

もちろんデジイチ持って

この日は前の記事のコメで みおさん教えてもらった撮り方で撮ってみた

アートフィルターのクロスプロセス 6:6で撮影

バンバひろば~

まずは車内からバンバひろばを撮ってみたけど、神社が写らなくてガッカリ。。。

ジャックと一緒に来たよ♪

開店時刻より少し早く着いちゃったからお客さんが少なかった。

スグ売り切れとなってしまうrecluのパンがすんなりと買えたから嬉しかった

ジャックはお出かけするのが嬉しくて②大ハシャギ

来るお客さん達に遊ぼうよ~って手でカリカリする始末(笑)


伊澤商店でウマウマな自家製ソーセージとモツ煮を食べてきたよ~

グリルの火が落ち着くまで待っていると、コンデジでは撮る事が出来なかった火の粉の写真が撮れたぁ

火の粉

色々、美味しいものを食べた後はジャックとひろばを探検&パシャ②とカメラに没頭(笑)

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
買っちゃった♪
今日、宇都宮は雪・・・

そんな天気が悪い中、仕事を後半休で切上げて急いで向かった先は大手電気屋さん

何で急いだかと言うと・・・早くカメラが欲しくて仕方がなかったから(笑)


やっとやぁ~っとデジイチを買ったよぉ

購入した機種は、前から欲しくてたまらなかったOLYMPUS PEN E-P2

発売当初から悩みに悩んで買わなかったデジイチ。。。

買わずにいたらPENは2機種に増えたし、また1機種増えるとの事で重い腰を上げて買っちゃった

PEN♪

このレトロなデザインが大好きなんだよねぇ~

早く使い方マスターしなきゃ



早速、1枚撮ってみたよぉ~

もちろんモデルはジャック

撮るのが楽しいかも♪

トイフォトを選んで撮ってみたらイイ感じ

ジャック、寝ていたのにモデルになってくれてありがと~

デジイチで沢山の思いでを撮ろうね











フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
ランでブヒ②してきたよぉ~
昨日、dog run + cafe Slowでブヒ②してきましたぁ~

Slowに来たよぉ~
JACK : Slowさんへ遊びに来たよぉ~
     みんな~、元気にブヒ②しようね




集まってくれたのは、
天下の大泥棒五右衛門様よ 2の五右衛門くん

♪ハンナ&ファビオに首ったけ♪のハンナちゃんとファビオくん

あと、五右衛門くん繋がりで パピーのリンちゃん&ランちゃん&はるかちゃんが参加してくれました

そして、偶然ランで遊んでいたポワくん一家とムサシくん一家と、

ランのオーナーさんが『ブヒが集まっているよ~』って連絡してくれて来てくれた、クロエちゃん&シラスくん

クロエちゃん&シラスくんはお久しぶり~でしたぁ

10ブヒ・1チワワ・1ダックス・1シーズーで楽しくブヒ②したよぉ~


写真が撮れなかったブヒちゃん、ごめんなさい(涙)

ジャックから目を離す事が出来ない為、ご挨拶もきちんと出来なくてすいませんでした。。。





初めましてファビオくん♪
ハンナ家のNEWフェイス ファビオくん
来月にはジャックの体重を超えちゃうかな(笑)



リンちゃん・ランちゃん・はるかちゃん♪
初めまして~のリンちゃん&ランちゃん&はるかちゃん
チワワのはるかちゃんはリンちゃんとランちゃんの影で写真に写ってなかったぁ(涙)
リンちゃん&ランちゃんはパピコでしかも、姉妹
可愛かったなぁ~


五右衛門くんは・・・HG(ハレンチゴエモン)になってしまいとーちゃん&かーちゃんに何度も確保されていたっけ(笑)

五右衛門くん♪

確保されていると・・・何やら作戦会議をし始めた五右衛門くんとポワくん

五右衛門くんとポワくん♪

何を話しているのか気になるなぁ~

ジャックは休憩をしながら時々ランを満喫していたよ

見学中!

みんな楽しそうに遊んでいる姿をジャックは見学中

楽しいねっ!

シラスくん大きくなってたよ~

シラスくん♪
足上げオシッコきまってるねっ(笑)



夕方、風が冷たくなってきたので解散することに。。。

解散してハンナ&ファビオ家と一緒にペニーレインでパンを買い、ラ・クルヴァで夕食を食べてきたよ

ラ・クルヴァ☆

いつの間にかワンコOKのお店になっていてビックリ

美味しい②イタリアンを食べて大満足で解散

記念写真♪

ハンナ&ファビオ家の皆さん、隣の県とは言え遠くから参加してくれてありがとう

久しぶりに逢えてジャック共々嬉しかったよ~

暖かくなったらハンナちゃん&ファビオくんに会いに行くよぉ~




また集まりを開きますので元気にブヒ②しようね

次回はもっとも~っとブヒちゃんが集まるといいなぁ~

栃木ブヒを盛り上げていけたらいいな~って思う今日この頃(笑)

次回はいつ開催しよっかなぁ~














フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
| HOME |
