Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
しぞぉ~かへ行ってきたよ♪
先週の土曜日、ハンナちゃんと一緒に朝霧へ行ってきましたぁ

たぁぼ~に与えられた本日の使命は、ハンナ家を朝霧へ案内する事です

AM6:00に東北自動車道の都賀西方PAで待ち合わせ

晴れてくれ~

どうか晴れますように、渋滞しませんようにって祈りながら向かいました。

が、・・・・

八王子料金所でETC渋滞

渋滞。。。

めちゃくちゃ混んでいて何処へ向かえば本線なのか分からなかった。。。

渋滞を切り抜け、AM11:00に河口湖の近くにあるムースヒルズバーガーでランチする事に

到着ぅ!
JACK : ハンナちゃんお座りして記念写真撮ってるぅ
     ねぇ、僕も撮るの
     恥ずかしいからレンズ見れないよぉ~


ハンナちゃん☆

注文したのはスモークベーコンチーズバーガー

写真撮る前に崩れてしまった

美味しいよ~!

ハンナままさんは・・・店内をブラブラ探検していましたよぉ(笑)

tsssss

美味しい②ハンバーガーを食べたところで朝霧FDGへ向かいましたぁ~

朝霧に到着してコーヒーを飲んでいると・・・

虎桃ちゃん♪

ももさん♪
虎桃ちゃん、ももさんが来てくれましたぁ~

この後、ランが貸切状態だったのでジャックも久しぶりに遊んできたよぉ

ランは楽しいね♪
JACK : ひろ~いランでお友達と一緒だと楽しいね~
     自然と笑みがこぼれるよぉ


ボールは楽しい?

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
ワクワク♪
どぉも~、JACKです
今日もお外は雨でお出かけできないんだぁ。。。
晴れてる日は蒸し②するしね
栃木県はね、山に囲まれてるから蒸し暑いんだよぉ~

明日と明後日は静岡県の朝霧FDGへハンナちゃんと一緒に行ってきま~す
お天気大丈夫かなぁ~
渋滞するのかなぁ~

行ってきま~す


眠い・・・

あのぉ~、イビキかいて寝てるのはいいけど・・・片目が開いてますよ(笑)



Posted by たぁぼ~
 
[未分類
栃木ブヒサミット計画中!?
関東地方も梅雨明けしましたねぇ~

宇都宮市内は暑い②

皆さん、道端でいき倒れになっていませんか(笑)

昨日、宇都宮では熱中症で5人病院へ搬送されたそうです。。。

さてさて、本日はお休みを貰いジャックとお出かけ下見をしに行ってきましたぁ

眠いよぉ・・・
JACK : たぁぼ~、僕まだ眠いよぉ
     遅番の週はいつも寝てる時間じゃ~ん。。。
     いったい何処へ行くの


今日の宇都宮もあぢぃ~

暑い時は北へ向かいましょう

何処だか分かるかな??

皆さん、見慣れた景色だと思いませんか

もう分かっちゃった人も居るかも(笑)




 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
初めましてぇ~♪
昨日の出来事です

ジャックと一緒にLake Wood Resort
へ行ってきました~

宇都宮ブヒの天下の大泥棒 五右衛門様よ season2の五右衛門くんに逢う為に行くのです

なんと~五右衛門くんはジャックの親戚さんなのです

こんな身近に親戚さんが見つかるとは思ってもいませんでした

何処へ行くの??
JACK : 今日は何処へ連れてってくれるのかなぁ
     楽しみだぁ


横顔を見ると『何処へ行くのかな ワクワクするなぁ』って考えているように見えました。

木村カエラのDVDを見ながら運転していると、ジャックも一緒に見ていました(笑)

カエラちゃん可愛い♪
JACK : 木村カエラちゃんって可愛いね
     しかし・・・隣にいるヴィンセントって何者なんだ
     白いし、着物を着て帽子かぶってるし。。。
     カエラちゃんがいるからいっか
     saku sakuに復帰してくれないかなぁ~



ってDVD鑑賞に浸っていたら到着




 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
短い記事(汗)
遂にやっと買ってきましたぁ~

欲しかったサイズのPCだと容量が小さかったので19inchiの方を購入

これで自分の部屋でもブログアップ出来るぞぉ

前に使っていたPCよりサクサク動くし

パソコン購入♪
JACK : たぁぼ~、前のPCより大きくて綺麗に映ってるね
     僕もブラインドタッチ出来るかな(笑)



PCに詳しい友達とセットアップをしたんだけど・・・・

2日間かかってしまった。。。

親機から無線でネットに繋ぎプリンターも無線で出来るようにセットアップ

これが時間かかったぁ

おかげで部屋にあるケーブルは電源ケーブルだけ

梱包されちゃうよぉ~
JACK : 何で箱に詰められてるのぉ
     僕、最新プリンターのジャックって・・・
     違うかぁ~


ってな事で新しくPCを購入したので前よりも多く皆さんのところへ遊びにいきたいと思いま~す









フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
もう1週間が経つのかぁ~
土曜日の出来事です

静岡からmomo家・kai 虎桃家が那須へ来ると連絡がありジャックもご一緒させてもらう事にしました

静岡組は渋滞にハマり那須まで約7時間かけて来てくれました

momoぱぱさん、コテジジさん、運転お疲れ様でした。



では、本題に

ジャックも準備して家を出発することに

今日は何処へ行くの~?

momoままさんから東北道は渋滞してると連絡があり、国道で那須へ向かう事にしました

しかし、考えが甘かった。。。

国道も何故か渋滞

結局、家から3時間?くらいかかった

待ち合わせの時間より少し早く那須入りしたので気になるお店へ寄ってみた。

bee+beeさん

暑いねぇ~
JACK : ねぇ、たぁぼ~、那須ってこんなに暑かったけ
     リードとカラー・ハーネスが沢山あったけど気に入ったのが見つからなかったね。。。
     気に入ったお洋服はサイズが無かったし
     でも、お財布やデジカメを入れる袋があって良かったね


bee+beeさんへ立ち寄った後は近くのパン屋さんへ~

リネアさん

前から気になっていたパン屋さんで、やっと行きました

気付いたら2,000円くらい買ってた(笑)

食パンと食パンにマーマレードが練りこまれているパンがとっても美味しかったぁ

また行かなきゃ

 more...

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
| HOME |
